+ WRITE +

No.13830 一時保存すみません NAME : KESAPASA / TIME : 2006/09/01 (Fri) 20:18 / PAINT TIME : 2時間47分
★Animation★Continue
IMG_016372.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet x 2 どうも、こんばんわ!
え〜っと、描いてたんですが…眠いし日付は変わるしで…。
また後ほど続きを描こうと思うので、すみませんが一時保存します。ログ流しすみません!

NAME : KESAPASA
TIME : 2006/09/01 (Fri) 20:26

…なんか本音とは全然違った絵になってしまいました(^^;
こんな意気込み 微塵もありませ〜ん!

2学期はただただ早く過ぎて欲しいばかりです。


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/09/01 (Fri) 22:21

今晩はv
二学期は長いですよね。行事も沢山あった気がします。
きっとイラストの2人なら、楽しくやってくれそうですが…(笑)。
左の子はミート君であってたかな;懐かしいですvそして可愛らしい…v
とてもイラストがきれいにまとまっていていつも見ほれてしまいます(どきどき)。次の作品も楽しみにしてますv
それではこれにて失礼しますっ。
NAME : ひとみ
TIME : 2006/09/10 (Sun) 23:17

KESAPASA様お久しぶりでーす!!!(叫/落ち着け;)
いやはやまたまたPCぶっ壊れ&受験勉強(強制)スタートのせいで・・・こんな素敵絵に遅レスを・・・(マジ泣き/煤j
いやー・・・まさに 流 石 !!!
線も綺麗だし、色も繊細で綺麗だし・・・!
キン肉マンの腹筋がっ!リアルッ!スゴイッ!(

この絵を見せてもらったからには2学期もがんばりますよー!(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)