+ WRITE +

No.13832 彼方さんへw NAME : 龍軌 / TIME : 2006/09/01 (Fri) 13:53 / PAINT TIME : 9分30秒
★Animation★Continue
IMG_016359.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet またリベンジ作品です!!
またもぼろ負けデスケドねorz
背景うざったいですねーw
残暑なのに春みたいなねーw(ウザ
暇・・・はい暇なんです・・
誰か遊n(黙れ
時間がかかりすぎたのはお昼ご飯食べたり親にPC取られたりしたので・・・
こんなのでよければ貰ってくださいまし(ペコペコ

ではお目汚し失礼しますー。


NAME : 彼方
TIME : 2006/09/01 (Fri) 17:40

きゃぁああっ(何
か・・・かわいい子だぁっ!!
すす・・・素敵なのですっっっVv
はゎわ・・・私のリクを描いてくださり本当にありがとぅございますっ!!しヵも・・・こんなに素敵な絵がもらえるなんて・・・
はっ・・・?!・・もらっていいんですよね??(オロオロ/何
にしても・・・本当にかわいいですねっ!!
かわいすぎてお持ち帰りしそうです(何

それでわ・・・素敵絵ありがとぅございましたっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)