+ WRITE +

No.13834 蛙会長リク、クルル曹長擬人化ナリ。 NAME零於 [HOME] / TIME : 2006/09/01 (Fri) 16:33 / PAINT TIME : 46分44秒
★Animation★Continue
IMG_016361.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet えー、会長リクのクルル曹長擬人化でゴザイマス。
そしてこれは零於の想像なので・・・石とか投げないでーー!!!;;(泣/Σえぇぇぇぇ
や・・・駄絵じゃねぇか・・・いつものことなのに・・いつものことなのにッッ!!(何だ貴様

さー、文字は何の歌詞かわかった人。挙手どうぞー(何が


そしてまたしてもリクとか始めたい・・(厚かましい
ジャンルは・・(ケロロ・オリ子・KYO・擬人化)でゴザイマス。
それでは素敵絵流し、申し訳アリマセヌ;;


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/01 (Fri) 17:50

馬鹿野郎!!!かっこよすぎなんだょ!!((Σ
石投げちゃうゾ!!もう本人興奮しすぎて倒れそうだよ!?
駄絵じゃないよ!!!素敵絵だょおおお!!!
ふぅ〜・・・・・落ち着け落ち着け・・・・。
馬路・・・ありがとーです!!!
ではでは・・・短文ですが失礼しました!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)