+ WRITE +

No.13838 初描き☆オリジナルの男の子 NAME : 或 / TIME : 2006/11/15 (Wed) 22:01 / PAINT TIME : 27分48秒
★Continue
IMG_017605.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet x 2 皆様初めまして♪或【アル】と申します♪
以後お見知りおきを(●´∀`)

さてこの絵はオリジナルです!
この男の子が持っているのは銃ですっ;;;
何かを持っている人を描くのが好きなものでして・・・。
マウスだと上手くかけませんよネェ?
とりあえず言葉と絵が一致してない!!!
そこはあえてツッコまないで下さいっ;;;

お目汚し・素敵絵流し・乱文・短文等
イロイロとお許しくださいませ(´Д`川);;;
もし宜しければリクやコメントを頂きたいですっ
それでは失礼っ!


NAME : 彼方
TIME : 2006/09/01 (Fri) 20:32

こんばんわぁ!!
そして・・・はじめましてっ!!
彼方と申しますっVv
きゃぁー素敵絵なのですねっっ!!
ホレボレしちゃうのですーVv
かわいい・・・かわいすぎっ!!
んでもって・・・かっこよすぎだぁっ!!!
お持ち帰りしたい・・・(危な

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : 或
TIME : 2006/09/01 (Fri) 22:10

今晩わっ!コチラこそ初めましてっ
彼方様ですね?覚えておきますね♪
こんなバランスの悪い絵を褒めてくれるなんて
貴女様くらいですよ!本当に嬉しいです♪
可愛い?!それは貴女のほうですよ!
かっこよすぎ?!それは気のせいでしょう♪
お持ち帰り・・・はゎゎ、持ち帰っていいですよ?なんて♪
コメントありがとう御座いました!
次回の作品にもぜひコメントお願いしまーす!(待
NAME : 冬一
TIME : 2006/09/01 (Fri) 23:31

銃が上手い!
絵にホレボレしましたww
おっと・・・自己紹介が遅れた;;
冬一【とういち】と言います。
以後お見知りおきを!
素敵絵ごっつぁんです^^
NAME : 或
TIME : 2006/09/02 (Sat) 00:18

ドーモっ!冬一様ですね?覚えておきますね♪
あ、この物体銃に見えましたか?(ホッ
いやホレボレなんて勿体無いお言葉を!
コメント有難う御座いました!
次回の作品にもぜひコメントお願いしまーす(待
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)