+ WRITE +

No.13841 海砂もどき。 NAME : 兎婁 / TIME : 2006/09/01 (Fri) 19:01 / PAINT TIME : 1時間33分4秒
★Continue
IMG_016369.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet x 2 今晩和。最近ポップ絵が好きな奴です。(謎)
デスノから海砂を書かせていただきました。
と言っても、もどきです。激しくもどきですorz
デザインが激しすぎますね…ヤバイです。
人間の書くのってどうも苦手で…。
とりあえずコッソリ置いて行きますね。
絵流し失礼しました。では。

NAME : 彼方
TIME : 2006/09/01 (Fri) 23:49

どーもなのですっ!!
ぁ・・・初めてですよねっ??
初めまして・・・彼方と申すものです・・・・
以後お見知りおきをVv
か・・・かわいいですねっ!!
CUTEなのですっーーーVv
はわゎー・・・・是非お持ち帰りしたいです!!(挙手/何
かわいくtwかわいくて・・・・最高ですね!!
素敵ですよぉぉーーーっ!!

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチでしたぁ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)