+ WRITE +

No.13850 粍碓娑??? NAME : しろいわんこ [HOME] / TIME : 2006/09/01 (Fri) 23:04 / PAINT TIME : 3分54秒
★Continue
IMG_016380.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりですね〜(ァ
すっかり涼しくもなってきたし、夏休みもorz(Σ
一応…トーシロさんっすよ?はい(ナニ
パソ禁食らってるんでたまーにしかできませんorz
っま、受験もあるんでしかたがないですが・・・;(シラン
テレビなどに夢中で時間が・・・(汗;
いつものことなんですけどねぇ(ヘラ/アホ

こんなもんですがリクや感想待ってますw
リクはすごく遅くなるとおもいますが;(苦笑
では、素敵絵流し乱文しつれいしましたw


NAME : しろいわんこ [HOME]
TIME : 2006/09/01 (Fri) 23:06

Σタイトルがぁあああ!!!
字ボケしてますね;;フーアーユー???ってやったんですけど:(アソ
しかも3分orz実際3時間ぐらいだと思うんですが::(苦笑
NAME : 謎のメロン [HOME]
TIME : 2006/09/01 (Fri) 23:43

しろいわんこさんだぁ〜!
一方的に存じ上げております。(´V`*)
えと、とりあえず、雫の妹です☆まぁ知らないと思いマスが
そこらへんはスルーの方向でお願いしますv
それにしてもカッコイイ日番谷ですね!ほれぼれデスヨ!
目線が!目線がぁ!刺激的でナイスです!Ь⌒*
文字化けドンマイです;でもなんか良い雰囲気で宜しいんじゃないでしょうか!?
でゎノシ
NAME : しろいわんこ [HOME]
TIME : 2006/09/02 (Sat) 01:55

>謎のメロン様w
Σォオオオ!!!あなた様がうわさのォおお!!!
妹様でしたかぁ☆★(←ウザ
いえいえ、まだまだですよ;(苦笑
目線、ですか?もうちょっと眼力が強いほうがいいかと思ってるんですが…。
これからもっと力をつけるためにもがんばらないと!!(笑
では、レス感謝ですw今度はお姉さんに何か書かせてくださw(笑/マテ
NAME : 椿
TIME : 2006/09/03 (Sun) 14:59

はじめまして<(_ _)> 椿といいます。いつも素敵絵を見せていただいてます!!
私、冬獅朗クン大好きなんです!これからも頑張って下さい!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)