+ WRITE +

No.13852 再びウルキオラ・・(汗 NAME : 柳波 / TIME : 2006/09/02 (Sat) 12:54

IMG_016383.png ( 20 KB ) 今日和ぁ。今回はウルキオラにしてみました!(汗
結構前にもミニマム版でウルキオラ描きましたが、ノーマル版で描いて見たかったので描いてみましたw(あそ
何とも言えない季節違い・・・;;(汗
しかも後から気付きました。仮面がサイドのあたり、もう少し長かったデスね・・・・orz(沈没/自滅
何か最近破面ばっかり描いてる私・・・・。はい、破面大好きなもので・・・(だからなんだ
では、この辺で失礼します。素敵絵流しスミマセン

>彼方様
前回の乱菊さんの絵の際にレスを頂き有り難う御座いましたぁ!!!www (*ノ-;*)もう、嬉しすぎて涙がぁあ!
毎回本当に有り難う御座いますw私何かのショボ絵なんかにレスをぉぉ〜(涙  しかも前のルピの時まで褒めて頂いて恐れ多いです!;もう光栄と恐縮のあまり死にます。
(じゃあ死ね/チーン   では短文では有りますがこの辺で失礼しますwレス激感謝ですvv (●´∇`)ノ 早々


NAME : 兎婁
TIME : 2006/09/02 (Sat) 16:07

Σ今日和!!初めまして…兎婁と申します。
ウルちゃんこと…ウルキオラじゃないですかvV
私大好きなんですよこの方…(ェ)
上手いですねvカッコイイです。
破面馬路良いですね!!ウン!!v
では乱雑失礼しました。
NAME : 彼方
TIME : 2006/09/03 (Sun) 15:31

こんにちわーっ!!
レス返しありがとぅございますっ!!
かなりうれしいのですっ!!

ウルキオラだぁーーーっ!!
か・・・ヵゎ・・かわいいっ!!
素敵過ぎますっ!!
うまいですよぉぉぉぉVv(何
即テイクアウトお願いしますっ(何お前
はゎわ・・・・かわいすぎて吐血しちゃいます(グハァ

それでわ・・・失礼いたします・・・・
素敵絵ゴチでしたぁ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)