+ WRITE +

No.13855 北条沙都子 NAME : 赤い天使(元:チロル) / TIME : 2006/09/02 (Sat) 14:23 / PAINT TIME : 43分12秒
★Continue
IMG_016386.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet 「ひぐらしのなく頃に」の沙都子を書きましたw
ひぐらしは夜中に放映してる為見れなくて残念です。
沙都子の「にーにー」と言う台詞はとっても可愛いので一回くらいは借りて見たいなぁと思ってます。

久しぶりにPCで書いたのですが線が汚くて見ずらいです、すいませんorz...。
でわ、絵流し失礼致しました・・・。


NAME : 江直夏
TIME : 2006/09/02 (Sat) 21:01

1レスゲット!!
初めまして、江直夏と申します。
沙都子すっごく可愛いですぅ!
私も「にーにー」の台詞が可愛くてビデオで何回も見てます(笑)
もしよろしければ梨花ちゃんを描いて頂けませんか・・・?
ずうずうしくてすいません。ではこれにて・・・
NAME : 赤い天使
TIME : 2006/09/02 (Sat) 22:09

江直夏様>初めましてv
お褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです。
やはり「にーにー」は可愛いですよね・・ビデオが有るとは羨ましい。(ビデオの撮り方を知らないお馬鹿なので)

梨花ちゃんですね、わかりました☆描いてみたいと思います。
あと、私は普段忙しく此処に稀にしか描きに来れないので遅れる可能性有りです。すいませんo

沙都子ちゃん初書きだったりしちゃいます(暴露)


レスありがとうございましたv


NAME : 彼方
TIME : 2006/09/03 (Sun) 15:47

きゃーーっ(ウルサイ
さ・・・さとこっ!!!さとこだぁーーーVv
ぁ・・・どぅも!!
はじめまして・・・彼方と申しますっ!!
ひぐらしって深夜番組ですから・・・おきておくの大変ですよね;;
ってヵ・・・私のところは放映してないですし(ガーン
でも・・・大丈夫なのですっ!!PCで見てますからっっ!!
放映とおんなじ速さなんで助かります(何

にしても・・・・素敵ですねっ!!
とってもかわいいのですっ!!!!
かわいすぎて・・・・かわいすぎて・・お持ち帰りしたいのですっ!!

それでわ・・・・素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : 赤い天使
TIME : 2006/09/03 (Sun) 19:07

彼方様>初めましてv

私はやってるのに普通に起きていられません(苦笑/ぁう;)
ぇ・・・パソ君で見られるんですか?!((無知な人)
ぉ、教えて頂きたi(自分で探しなさいよ)

素敵とは・・・ありがたいです☆
とっても励みになりますv

レス感謝ですッッ☆


NAME : 彼方
TIME : 2006/09/04 (Mon) 20:54

ぁ・・・PCで見れるやつ・・・教えましょうか??
結構最高なのですよVv
にしても・・・素敵レスを下さってありがとーございますっ!!
とてもうれしいのですっ!!

それでわ・・・短レスごめんなさい;;
失礼いたしました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)