+ WRITE +

No.13859 「正直迷惑だよなあ…」Byハルヒ NAME : 春堵(ハルト) [HOME] / TIME : 2006/09/02 (Sat) 18:01
★Continue
IMG_016390.jpg ( 49 KB ) >彼方様へ
リクのハルヒです!!おまけに環もついちゃってますが、まあその辺は気にしないで下さい(笑)
リク有難うございましたー!

そして前回の常陸院ブラザーズにレスくれた方々、
>松日。様
>蛙会長様
>彼方様
>しょうちのすけo 様
>漣様
お一人ずつレス返せなくて申し訳ないです><;
しっかり一言一言読ませて頂いて、励みになっております!本当にありがとうございました!
今後も精進していきたいなー…とは思ってます(諦?笑)

サイトの方も出来た(というかあった)ので宜しかったらご訪問下さいませ。それでは、失礼します!

*リクMEMO*
漣様→環


NAME : 漣
TIME : 2006/09/02 (Sat) 19:39

イヤァァアァアァァァ!!!!!!??何このハルチュワン!!!!!
めっさ激可愛いじゃないですかァァアアァ!!!!!!
すっごいデス!!!!!もぅ出血大量ですよォォオオ!!!!!
ハルちゃん…アイラブユーvv(シネ
虚ろ目くまちゃんはどうでもいいけど(ェ
とにかくハルちゃん可愛いvv&影に居る環も…
頑張ってください春堵サン!!!!
NAME : 美希
TIME : 2006/09/02 (Sat) 19:51

こんにちは。
一目見て惚れました。
ハルヒカワイイ!!絵うますぎです。
かわいい顔して酷いこと言ってるところも素敵です!!
短文・駄文、失礼しました
NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/02 (Sat) 21:04

はるッー・・・・・ひぃいいい!!!!!((ェ
可愛いですゾ!!春堵殿!!!
なんっつぅか・・・・いいね。
ちゅー・・・したくなる((Σォィ
ぅぉおお!!次は環先輩ですか!?
馬路ですか・・・・馬路ですかぁあああ!!!!
ぅっはー・・・・超楽しみですなぁ・・・・。
んではでは・・・素敵絵ご馳走様です!!
乱文失礼します・・・・・・・。
NAME : 彼方
TIME : 2006/09/03 (Sun) 15:57

はゎわー・・・こんにちわっ!!
リク絵ありがとぅなのございますなのですっ!!
か・・・かわいらしいハルちゃん・・・うれしいのですっ!!
素敵なイラストなのですVv
環つきでさらにグッドなのです(ニパァ/ぁ
春堵様素敵なのですっ!!
春堵様の絵大好きなのですっっVv
かわいいし・・かっこいいし楽しいですからっ!!

それでわ・・・・素敵絵感謝なのです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)