+ WRITE +

No.13862 届かない思い。 NAME : 奈津華 / TIME : 2006/09/02 (Sat) 19:24 / PAINT TIME : 54分36秒
★Animation★Continue
IMG_016393.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet 「君と僕」の春ちゃんと茉咲ちゃんです。
この2人(茉咲?)の恋の行方はドウなんでしょう??

NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/02 (Sat) 21:07

初めまして!!!奈津華様!!!
君僕ファンですか!!なんとッ・・・アタシもです!!!
ンー・・・アタシ的には千鶴君を茉咲チャンのが気になりますねぇ・・・。
要君を近所のお姉さんの関係も気になりますがな((ァソ
二人とも可愛いですね!!茉咲チャンが・・・フフフですね((ェ
ではでは、乱文失礼します!!!
NAME : 真咲
TIME : 2006/09/02 (Sat) 21:27

こんばんわ!!真咲と申しますv(ペコリ)
春ちゃんと茉咲ちゃんがいらっしゃいますっ!!vv(イラじとー/Σ)
茉咲ちゃん可愛いデスねェー・・vvあの淡く切ない思いがまた・・・(惚れ惚れ)
七夕の回はお気に入りの回デスよvv(ルンルン/ェ)
千鶴くんが茉咲ちゃんのことを気にしているっぽいのがまた気になりますね!!(ァソ)
では素敵イラご馳走さまでしたv乱文失礼しました(ペコ)
NAME : 奈津華
TIME : 2006/09/03 (Sun) 09:30

>>蛙会長サマw
どうも、初めまして!!
君僕良いですよねww
千鶴君ってやっぱり、茉咲ちゃんのコト好きなんですかね??
ソコが気になります!!
でゎでゎ、レスどうもでしたw

>>真咲サマw
初めまして!!レス有難う御座いますw
七夕の回は良いですよね!!w
あたくしも大好きで御座いますw
千鶴君は茉咲ちゃんのことドウ思ってるんですかね??
それでは、ドウモでした!!


NAME : 彼方
TIME : 2006/09/03 (Sun) 16:02

どぅも・・・はじめましてっ!!
彼方と申しますっvV
す・・・素敵絵ですねっ!!
奈津華様の絵素敵なのですーーVv
この2人の行方も気になりますが・・・千鶴との関係も気になるこのごろです(何
はゎわー・・・この後・・・この3人どぅなりますヵねっ??
気になっちゃいますよー・・・・

それでわ・・・素敵絵ゴチなのですっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)