+ WRITE +

No.13865 死ぬ気モード中! NAME : 兎宇摩 空莉 / TIME : 2006/09/02 (Sat) 21:18 / PAINT TIME : 1時間11分22秒
★Animation★Continue
IMG_016396.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ、兎宇摩です★
今回は前回に引き続き「RIBORN!」でバジル君です!
何気なく使っている言葉遣いがスッゴク可愛いくて好きですVv

前回の雲雀さんの絵にレスして下さった方々有り難う御座いました!此処で失礼ながらレス返しをさせて頂きます。

蛙会長様>
初めまして、お褒めのお言葉有り難う御座います!
一体誰が雲雀さんのお声を当ててくれるのか・・・スッゴク楽しみですね!
期待が高まってしまってヤバイです!!(グハッ/吐血)

龍軌様>
はじめまして、お褒めのお言葉有り難う御座います〜!
もちろんお持ち帰りしちゃって下さい!
兄メカ!!のギャグですか・・・やっぱり兄貴分のディーノさんとか・・・(笑)
・・・まぁ、アニメは楽しみですね!!録画必須ですね!!

彼方様>
初めまして、お褒めのお言葉有り難う御座います!!
可愛いと言って下さいまして舞い上がっています(笑)
素敵とも言って下さり幸せ者です!
本当に有り難う御座いました。

本当にレス有り難う御座いました!
スッゴク嬉しく、励みになりました(号泣)

えっと・・・今回から随時リクを受け付けることに致しました。
こんな絵で宜しければ是非リクお願いいたします!
ジャンルは特に指定がありませんので、漫画のタイトル&キャラ名をお教え下さい。宜しくお願い致します。

それでは、長文・乱文失礼致しました。


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/02 (Sat) 21:29

バジィル君可愛いですね!!!((Σ
なんか・・・・めっさ受けって顔してますn((ダマレ
こういう萌え的な絵を描けるのって羨ましいです!!
アタシは中途半端な絵しか描けなくて・・・。
めちゃくちゃ・・・可愛いですね。
リクお願いしちゃっていいですか??
ジャンルは無いって言うけど・・・やっぱりREBORNですね。
ディーノさんが・・・・・大好きです((ェ
んじゃぁ・・・お願いします!!((Σォィ
ではでは、素敵絵ご馳走様です。
NAME : 月華 [HOME]
TIME : 2006/09/02 (Sat) 22:31

こんにちわー、上のキッモ-スなスクアーロ描きました月華と申します
素敵イラストを流すようなことしてスイマセン!!
はっきり言ってめっさ恥ずかしいです(笑)

バッジルくぅーん!!
実を言うと月華、最近まで彼が大嫌いでした(痛)
スクバジ、という天敵がいました故に彼はもう…(フゥ)
ですがバジスクで現在はもっさりです(何)

水彩お上手ですね!!私は水彩めっきりもっきりです(何その効果音)
水彩って初めはイマイチ分かんなくって結局小6になってから分かりましたよ(※現在中1)
ってかカワイイなー誘拐したいです
あ、してもいいですか?(聞かないで)

リクエスト良いんですか
本当は咎狗って言いそうになりましたが漫画限定っぽいんで小説も駄目ですよね(咎狗はゲームだけど)
タイトル→REBORN
キャラ→S・スクアーロ
なんのジャンルが優遇かさっぱりなんでここは復活でw


NAME : 彼方
TIME : 2006/09/03 (Sun) 16:09

こんにちわぁーっ!!
す・・・素敵なのですっっ!!
かわいい・・・かわいすぎですよぉっ!!
前回のレスを返してくださってありがとぅございます!!
かなりうれしかったですっ!!

それでわ・・・短レスごめんなさい;;
素敵絵ゴチソウサマなのです!!


NAME : 兎宇摩 空莉
TIME : 2006/09/03 (Sun) 19:49

蛙会長様>
レス有り難う御座います!!&リクエスト有り難う御座います★
ディーノさんですね!頑張って描いてみます!!
あと、お褒めのお言葉も有り難う御座います(´∀`*)
スッゴク嬉しく励みになりました。
本当に有り難う御座いました!!

月華様>
初めまして、レス&リクエスト有り難う御座います!!
スクアーロですねっ!頑張ってみます(笑)
現在、中一さんなのですか!?
凄いですね!!私が中一の頃は今以上に悲惨な絵を描いていました・・・(汗)
羨ましいです!!その画力分けてください!!(コラッ)
本当にレス有り難う御座いました!

彼方様>
こんにちはっ!!レス有り難う御座います!!
お褒めのお言葉もスッゴク嬉しかったです〜(´∀`*)
励みになり感激しています!
本当に有り難う御座いました〜。

レスして下さった皆様、本当に有り難う御座いました!
そして、短文・乱文すみませんでした・・・(滝汗)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)