+ WRITE +

No.13866 S≪スペルビ≫ NAME : 月華 [HOME] / TIME : 2006/09/02 (Sat) 22:16 / PAINT TIME : 42分48秒
★Animation★Continue
IMG_016397.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりの投稿に撃沈しました
そして本来は子供スクアロを描いていたはずなんですが何故、現在スクアロになったんでしょうか(笑)

お久しぶりです、覚えている方いらしたら声をかけてください月華です
戻ってきた理由は他でもない、リクエストが溜まっていたからです(笑)
『ベル兄』『嵐のリングのどっちか』なんですよね
他の雲雀やベルは片付けましたんで
私のリクエスト描いてくれてねぇじゃねぇか、って人は申し出てください。確りと描きますから

そして久々にスクアーロ
大好きです。受けな彼が大好きです!!!!(オイ)
あんまりにもイラストが酷くなってしまい誰か分からない状態ですいません

よければコメントorリクエストどーぞ


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/02 (Sat) 22:30

わーわー・・・・初めまして!!!
スク様ですかぁ・・・・ぅはうはですね((ェ
カッコいい&可愛いですね!!!
スクアーロは・・・描けません。
だから・・・超困ってます。
羨ましいですょ!!しかもこんなにかっこよく!!
んではでは、乱文失礼しました!!
NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/03 (Sun) 09:35

初めましてー!!(≧▽≦)ノ(ヤケニハイテンションΣ
か、かっこいいスクですねぇ・・w
くあぁああぁ・・そんな眼差しで見られたら私のハートは爆発寸前でs(強制終了
スクアーロのこの長髪がなかなか描けないんですよねー・・
なので月華様の画力に憧れます++

ではでは乱文失礼します 壁lミ{サッ


NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/09/03 (Sun) 14:52

月華さーん!!!ワァーワァーワァーお久し振りですーvv 御待ちしておりました((座布団/ェ
前回雲雀のリク絵有難うございましたw
Σスクアーロますますヵコッ良くなって…素敵すぎですよっ!!
髪の毛サラサラ…良いなーしゃんp((黙
うぅぅ…長レスなっちゃそうなのでこの辺で失礼しますねー
素敵絵ご馳走様でしたvv  月華さんの絵やっぱり大好きですっvv((ァ  ではA。。。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)