+ WRITE +

No.13867 森久保さん最高☆ NAME : 或 / TIME : 2006/09/02 (Sat) 23:13 / PAINT TIME : 1時間33分45秒
★Animation★Continue
IMG_016398.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 再び投稿させて頂きました【或】です☆
戒じゃないですよ?或です(黙
今回はテニプリの赤也を描かせて頂きました♪
これはキャラソンの『赤く染める月』です!
森久保さんの小悪魔ボイスに魅了され
ついつい描いちゃったものです。
森久保さんはバンドを組んでいるということで
赤也にはパンク(?)な服を着せてみました♪
もしよろしければリク・コメント等頂けたらなぁと。

NAME : 柳波
TIME : 2006/09/03 (Sun) 14:14

は・・・初めましてぇ!!Σ(汗
柳波と申す者です!!;;こ、こんな所に愛する赤也が!
煤i ̄□ ̄)私も森久保さん大好き!!wwwですvv
「赤く染める月」良いですよねぇー毎日聴いても飽きませんよ!!(あそ
森久保さんと高橋さんのコンビ曲もまた良くてw悩殺です
(萌/黙れ  はΣ;下らない話をしてしまった。;ではこの辺で失礼します;乱文のご無礼お許し下さい(汗
では素敵絵ごちでした♪           早々
NAME : 或
TIME : 2006/09/03 (Sun) 19:35

こちらこそ初めましてっ!
柳波様ですね?覚えておきます♪
さてと・・・柏X久保さん好き仲間発見(`∀´)ノ゛
この曲いいですよねぇ!もう最高ってカンジでっb
あぁ、高橋さんとのセットもいいですよねっ!
迫枢カだなんてとんでもないっ!
大好きな森久保さんのお話できて嬉しかったですよ♪
コメント有難う御座いました♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)