+ WRITE +

No.13869 ゴシック系? NAME : 雨雅 奏 / TIME : 2006/09/03 (Sun) 01:22 / PAINT TIME : 1時間9分8秒
★Animation★Continue
IMG_016400.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet ゴスロリ雑誌を買っては書いて見たくなったんです。
オリジナルです。

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/03 (Sun) 16:20

どぅもっ!!はじめましてなのですVv
かわいいですねっ!!
私もたまにゴスロリ雑誌見ますよっ!!
ロココとか・・・いろいろな雑誌をっっ!!
にしても・・・かわいいオリジナルさんなのですっ!!

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : 雨雅 奏
TIME : 2006/09/03 (Sun) 20:59

自分の記憶が正しければ、
彼方さんとは前々回投稿した画に
返事を呉れた方かと思いますw;
でも、曖昧なので自分の思い込みだったらスミマセン;
ゴスロリ系は友人が好きで、
嵌って仕舞いました・・w
雑誌を買って正解と思いましたよw
彼方さんもゴスロリ雑誌みるんですねw
なんだか、嬉しいですw
素敵褒め言葉w有難う御座いますw。。
NAME : 彼方
TIME : 2006/09/04 (Mon) 21:00

はゎ・・・・もしかしたらお会いしてるかもです!!
HN見たことありますもんっ!!
なんだか・・・前の絵と感じが違ったように見えまして(言い訳?!
すいませんなのですーー;;

はいっ!!私もゴスロリ大好きですからっ!!
お友達の遺伝ですかぁー??
私の友達にもパンクやゴスロリ好きな方がいますよ(笑
この前の格好がパンクでして・・・驚いたのです(ニコォ

それでわ・・・・失礼いたしますっ!!
素敵レス感謝なのです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)