+ WRITE +

No.13870 新学期ぃーー…orz NAME : チロル(元:あひる) [HOME] / TIME : 2006/09/03 (Sun) 01:43 / PAINT TIME : 11分6秒
★Animation★Continue
IMG_016401.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 血+のソロモンですw
大好きだったのに……今回のわ悲しいぉ話でした;;
もぅすぐ終わりですねェー・・・・orz

NAME : 唯我
TIME : 2006/09/03 (Sun) 08:01

はじめまして唯我です。
すごい素敵絵を見つけてしまったので書きました
ソロモン・・・可哀想でした《泣
私も大好きなんです。だから・・・《何;;

ではでは短レス失礼しました


NAME : つらら
TIME : 2006/09/03 (Sun) 12:54

ソッ…ソロモンッ!!!(叫/ブナ
ぁ、初めまして…つらら、と申します。(お辞儀
 ソロモン、可哀想な結果となってしまいましたが…
貴方様のソロモン、憂いを帯びててカッコ良しです…v

では駄文&短レス失礼しましたー。


NAME : 連歌
TIME : 2006/09/03 (Sun) 23:20

こんばんはァ!
連歌といいます。
チロルサンのかこいいソロモンににレス!!
ソロモン・・・あれってやっぱり死んじゃったんですかね・・?
私的にはなんらかで生き返ってほしい!!!
サヤの盾になって死ぬもんだとばっかり思ってました。
最後に愛の言葉を言って((笑))
ソロモン結構好きなキャラだったので残念です;;
10月にはもう血+がないと思うと土曜日の午後がもの寂しいー!!
残りのは全部みたいですw(たまに見逃すので!)

ではではw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)