+ WRITE +

No.13876 雲雀サン… NAME : 劉 / TIME : 2006/09/03 (Sun) 12:26 / PAINT TIME : 1時間19分31秒
★Animation★Continue
IMG_016407.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 管狐サマからのリク。雲雀サンデス。見えないケド雲雀サンなのですよ!!!(何
難しかったデス…難しすぎてお腹が空きましタ(何其れ
此れが今のの精一杯ッポイデスネ…昇進シマス…(バタン
こんなので良ければ貰ってやって下さい。(土下座
では、リク感謝でした(ペコリ

リクはマダマダ募集してたりするので、こんなので良ければ、
かせて下さいデス(ペコン
流しゴメンナサーイ(


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/03 (Sun) 12:29

雲雀!!ちょ・・・萌えじゃん!!((ダマレ
相変わらず萌絵がお得意で・・・・・。
ぅひゃひゃひゃな気分でござりまするゾ((誰ダョ
馬路可愛いデスネ!!!感動デス!!!((感涙
リクはしたいけど・・・一回しちゃったんで・・・。
また次にお願いします!!!
では、乱文失礼しました!!!!!!
NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/03 (Sun) 12:34

フフフ・・(何)いつもお世話になってる龍軌デスヨw
か、かかかかか可愛いヒバリンですことw
物凄く旨いじゃないですかーw
私もこのぐらい旨くなれたなぁ・・(ハァ/何
Σリク・・!?宜しいですか?
ならば骸を・・・無理ならばいいです!!
できたらお願いしますねww

では素敵絵ゴチでしたw


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/03 (Sun) 16:34

はわわ・・・どぅもなのですっ!!
素敵絵発見なのですVv
す・・・・素敵過ぎですっ(キャァァァ/何
かっこいいですっっ!!かっこいいし・・かわいいですっ!!
素敵な要素がそろってますなのですっっ!!
はわわ・・・これはまさにお持ち帰りしないといけないですっVv(ダマレ

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのでしたっ!!


NAME : 劉
TIME : 2006/09/03 (Sun) 17:31

>蛙会長サマv
モ…萌!?そんなッ!!恥ずかしいデス(ナンデヤネン
感動ッテ…エェエェェ!?(動揺
兎に角!!リクどうも有り難う御座いました(ペコン
こんなので宜しければ貰ってやって下さい(
リクなら何時でも受け付けておりますので気が向いたときにでもドーゾ

>龍軌サマv
はぃヒバリンですヨ…()可愛いですか?ウッソだぁ〜(クスクス/待て
貴方のの方が数倍も数十倍も上手いじゃないですヵ!!(ぁ
骸ですヵ?ハィ!!了解致しました!!頑張りますね(ニコ/ぇ
リク感謝でした(ペコン

>彼方サマv
…勿体無いお言葉…(泣/Σ
そうですか?デモ目の色トヵ解らなくて困って放置したりしてましたよ?(笑
ドーゾドーゾこんなので宜しければって帰ってください!!(ヘコヘコ/何
あ、ディーノのほうにもレスして下さり有り難う御座いました

では、レス感謝でした(ペコリ


NAME : *管狐*
TIME : 2006/09/04 (Mon) 20:16

狽゚さくさ出遅れてるじゃありませんか??!【ヲイ
リクしといて凄く遅くなりまして申し訳ない…;;
そして雲雀サンめぇっちゃ可愛いですね!!
もう即お持帰りって感じですよ…【鼻血/拭いて】
もう本当ステキ絵で貴方の画力が羨ましい…【素】
では,素敵絵ゴチでした…vv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)