+ WRITE +

No.13877 砕蜂隊長!・・・のつもり(汗 NAME : 柳波 / TIME : 2006/09/03 (Sun) 13:17

IMG_016408.png ( 13 KB ) 今回は砕蜂隊長を描いて見ましたぁww(汗
初めて描きました;砕蜂隊長・・・・・(滝汗
でも、意外と描きやすかったです。(ならもっと上手く描けや/死
隊長格の人達はあまり描かないので、何か描くとき以上に手が震えます;(ブルブル/あそ/どーでもいい
では、この辺で失礼します。素敵絵流しスイマセンでした

>兎婁様
は・・・初めまして!Σ(汗
前回のウルキオラの絵の際にレスを頂き有り難う御座いました!!!;嬉しい限りで御座いますぅ(涙
ですよね!!可愛いですよねウルちゃんww(萌/ぇ
私も大好きですw破面は大好きデス☆あ、でも死神も好きです(どっちやねんΣ   私なんかの絵を褒めて下さり
恐縮です;!!ではこの辺で失礼しますwレス激感謝デス♪   早々


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/03 (Sun) 16:52

どぉもなのですっ!!
はゎっ・・・・・今回もかわいらしい絵なのですっ!!
キャァァァァっ吐血しそうです・・・・(何
かゎ・・・・かわぃすぎですよぉっ!!
そして・・・うますぎですっっVv
前回の絵も素敵でしたしVv前回のウルキオラ見た瞬間に
暴走しちゃってレスを即座にしちゃったのです(苦笑
どぅもすいませんでした(ニコォォォ/何)
でも・・・本当に素敵なのですっっ!!!!

それでわ・・・素敵絵ゴチソウサマでしたぁ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)