+ WRITE +

No.13878 銀時さん。 NAMEちゃこ / TIME : 2006/09/03 (Sun) 13:35

IMG_016409.png ( 15 KB ) 今日和、久しぶりに来てみました。
素敵な絵がいっぱいで、テンションあがりっぱなしです。(笑
さて今回は銀魂ょり銀時さんをば。
妹が物凄く銀魂にハマっているので
漫画も全部買わせてます(おい

ひっそりとお友達募集中です。
リクエストなんかも受け付けてますー。
ジャンルはBASARA、テニプリ、REBORN、銀魂等等。
結構雑食なので何でもいけると思います。
ではではノシ


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/03 (Sun) 13:59

Σ・・・はははっは・・・・初めまして??((何
蛙会長です!!!会長とでも呼んでください!!!
もぅ・・うはうはにテンションアゲアゲです!!((ェ
かんっー・・・・なり!!可愛いですね!!!
ハィ((挙手))友達&リクエスト希望です!!!((Σォィ
あっらぁ・・・ジャンル皆アタシと一緒で困りものですなぁ・・。((ァソ
ンー・・・じゃぁBASARAのゆっきィで!!!(幸村)
もぅ大好きなんですょー・・・キャピキャピ言いながら毎日のようにやってます((ェエ
ぁ・・でもテニプリのゲームもやってて((ァ
常時脳内「妄想&萌」でいっぱいですy((ゥッワァ
ぅは!!ちょっと出しゃばり過ぎましたね!!!
では、乱文もそろそろ失礼します・・・。
素敵絵ご馳走様です!!!
NAME : 兎婁
TIME : 2006/09/03 (Sun) 16:36

ΣΣ初めまして!!今日和!!兎婁と申します。
何やら絵の方を拝見してたら胸キュンしましたw
可愛い…銀さん可愛いですv本当に可愛いですv
このポップんな感じ馬路好きなんでもうレスしないでは、
いられませんでしたorz(ェ)
色あいも好みMAXです!!次回も期待してますねv
では失礼しました。
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/03 (Sun) 16:57

どぉもなのですっ!!
素敵絵なのですっっ!!!
かわ・・・かわいらしくて素敵ですっっ!!
はわわぁー・・・・ホレボレしちゃいますよぉVv
なんていうか・・・まず落ち着いて(ふぅ/何
改めて・・・素敵絵ですねっ!!
即お持ち帰りしたいですよぉ(危な

ぁの・・・私とお・・・お友達になってくださいっ!!
ぃや・・・いやでしたらそれでいいのですがっ・・・・
もしよければ・・お友達に(ニコォォォ)

ぁのー・・・・リクしてもいいですヵ??
沖田を・・・銀魂の沖田を描いていただきたいのですVv

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチソウサマなのでした!!


NAME : アキラ
TIME : 2006/09/03 (Sun) 21:08

はじめましてでございますですvv
アキラというものです、ハイ。
素敵なのです、素敵スギです・・・ぁあv(ぇ
銀すぁぁぁぁあん(*´∇`*)胸キュンですたいvv(ウッキャー/ダマレ

こんなヤツでよかったらお友達になって頂きたいデスm(__)m
ぁくまでよかったらなのですが・・・・。

でゎ、乱文失礼いたしました・・・。
素敵絵ごちそうさまデス(ペコリ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)