+ WRITE +

No.13879 REBORN〜骸さん〜 NAME : 蛙会長 [HOME] / TIME : 2006/09/03 (Sun) 14:06 / PAINT TIME : 1時間23分12秒
★Continue
IMG_016410.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet こここk・・・今日和!!!
下の銀さん見てうはうは状態の蛙会長です((ェ
真咲様のお言葉に甘えて、きたいキャラをきました。
この手は誰だろ〜ね??キモチにはつっくんだけd((ダマレ
真咲様>君と僕の双子へのコメ感謝ですゾ!!!
悠太君をき終った時に「あれ??髪短い」と思いまして・・・。
まぁ・・・・いいよね!!な勢いで載せました((テメェ
指きりですよ!!なんとなく・・・気分で。
Σ・・・どうぞ!!要君とかジャンジャンおち帰りしてください!!
でも・・・目を腐らせないよう注意ですよ。((ゲッ
ぁ・・・はい。じゃぁ気が向いたときにきます((Σ
なるべく早くくように君僕のテンションにあげときます((何サ

ではでは、流し&乱文失礼しました!!!


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/03 (Sun) 14:06

ぅわ・・・カラー外すの忘れてた・・・。
ずっと銀さん見てて・・・ヤベ・・・脳内銀さんだよ((Σ
NAME : ちゃこ
TIME : 2006/09/03 (Sun) 14:28

ぎゃす!(吐血(汚
むっむむむむむむ骸さん!ぱいなぽ!(ァ
銀さんにコメントいただきましたちゃこですー!
仲良く上下に並びましたn(殴
おくちあーんしてるむっくが可愛らしいですvvvv
はー、もうドキドキとまりませんです。

を、ををお友達になりませう!(ァ
それからゆっきぃ了解しましたー!頑張ります♪
何気にBASARAで1番好きなので、リクもらえて嬉しいですvv
好きジャンルが同じという事で
ありえないくらいテンションがあがってます↑↑笑

ではではっ!ノシ
素敵絵有難う御座いました!


NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/03 (Sun) 15:38

どうも初めましてw
前々から虹会長様の絵は拝見しておりましたが今回レスするのは初ですねw

Σきゃああ!!(ドシタ
素敵可愛いカッコいいの骸様じゃないですかぁw
こんなに素敵に描けるなんて・・!!
もうファンです!!貴方様の虜ですー!!(ウザ
つっくんですかー、そうですよねーw(Σ
骸さんが無理やりみたいなねー(ドンナ

ではでは乱文&糞文失礼します!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/03 (Sun) 17:02

きゃぁぁぁっ!!素敵絵発見なのですっ!!
はっ・・・そしてそれをお描きになってるのは・・・・
蛙会長様っ!!やはりあなたでしたかVv
はゎわ・・・相変わらずお上手なのですっっ!!
素敵過ぎてメロキュンなのですっ(何
ぁ・・・前回の方にもレスさせていただきましたが・・・
前回は本当にありがとぅございましたっ!!
私なんかにリク絵を描いてくださって!!

それでわ・・・・失礼いたしますっ!!
素敵絵感謝なのですっっVv


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/03 (Sun) 19:33

Σ・・・素敵な方々からのコメントが!!
あぁぁあぁあああぁぁ・・・ありがとうございます!!!

ちゃこ様>ぱいなぽーですよー・・・分かってくれて良かったです((ェエ
でも肝心のパイナポー部分があまり見えてないという失態。
あ〜んは・・・・ちょっとツナ君でやろうと思ってたけd・・。
結局むっくぅでやっちゃいましたよ。
馬路馬路馬路馬路??御友達OKですか!?
ひゃっほぃ!!!しかもユッキィも了解してくれたし・・・。
もぅテンションあげあげですゾ!!!!

龍軌様>Σ・・・虜ですか!!その内目が腐りますゾ!!
ホント・・・アタシそういう側の人間なんで・・・そっち系しか考えられないんです((ゥワァ
だかr・・・つっくんです。でもー・・ヒバリンでも大歓迎かn((ォィ

彼方様>そんなそんな・・・素敵絵だなんて・・・・。
照れますって、調子乗りますって・・・。
メロキュン!?ぇ・・・ぇええ!?
いやいや、あんな双子ならいつでも描きますよ((嘘ダロ

ホント、皆様こんなにレスくださりありがとうございます!!
では、乱文失礼します!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)