+ WRITE +

No.13881 子鮫(Σ) NAME : 龍軌 / TIME : 2006/09/03 (Sun) 17:22 / PAINT TIME : 1時間32分32秒
★Continue
IMG_016412.jpg ( 60 KB ) with Shi-cyan applet スクの小さい版描いてみましたが・・
見えませんね;;すいません(ペコペコ
こんなのスクファンに申し訳ない・・
何故か和服ですしね・・
まぁこんな私でよかったらリク受け付けますw
ジャンルは
REBORN!!・ひぐらし・私のオリとあります・・
まぁ私の下手な絵で良ければなんですがね・・

それではお目汚し失礼しました!!


NAME : 彼方
TIME : 2006/09/03 (Sun) 18:13

どーぉもなのですっ!!
彼方なのですVv(何
素敵な絵なのですーーVv
とってもかわいらしいのですっっ!!
小さいころに見えますよ??
普通に見えますっ!!!

ぁのー・・・・リクいいですヵ??(またか
ひぐらしのキャラのどれかを描いていただきたいのですっ!!(何
ぃゃ・・・・キャラ名あげようと思ったんですが・・・・
なかなか決まらなくて・・・・全部の名前がでてきて・・・
1つに絞れなかったのです;;
全部描くのは大変だと思うので・・・・どれか1つキャラを描いていただけたらうれしいですっ!!

それでわ・・・素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/03 (Sun) 22:44

わわ・・レスが・・!!

>>彼方様
どうもAw
いやいやそんなお言葉勿体無いですよ・・
見えますか?ありがとうございます!!
感動です!!(号泣/Σ
ひぐらしのどれかですね!!
リク承りましたw
下手ですがそこのところは見逃してください(ダメダカラ

ではレスありがとうございましたw


NAME : 劉
TIME : 2006/09/03 (Sun) 23:29

コーンバーンワッ(ニコッ/ウゼェ…)…くてにそうな劉デス・・・(フフフ/何ィ!?
チビスクアーロ!!!可愛すぎデス。何…どうしたのですヵ!?え?(混乱/落ち着け
本当に可愛い…おち帰りOKデスヵ?イヤ…OKじゃなくてもって帰r(
デハ、ご馳走様デス!!乱文失礼しました(ペコリ
NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/04 (Mon) 12:23

>>劉様
ドウモーwこんな絵にレスしてくださってどうもです!!
Σ死んじゃ駄目ですよ!?まだ萌え絵描いてくだせぇ!!
そんな・・混乱しないでください・・(滝汗)
OKですよォオオォォォオオオオ(号泣)ッ私は感謝感激山嵐ですよ!!(意味不

ではレスアリガトウございましたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)