+ WRITE +

No.13890 ブンちゃん☆岳ちゃん NAME : 或 / TIME : 2006/09/03 (Sun) 21:37 / PAINT TIME : 1時間29分12秒
★Animation★Continue
IMG_016421.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和ぁ、或です♪
この絵はテニプリのブン太と岳人です♪
もうすぐ私の学校は体育祭シーズンということで
好きキャラを応援団っぽくして描いてみました♪

赤髪のため二人とも白組設定でって・・・
今更気づいてしまいました。箔人とも学校違っ;
シクヨロポーズのブン太。
本来はブン太の役目であるガムを膨らましている岳人。
もしよければリク・コメントをいただきたいなぁと。


NAME : ちゃこ
TIME : 2006/09/03 (Sun) 23:53

ズッキュン!とやられちゃいましたッ
庭球王子で好きキャラの2人が
一枚の絵に一緒にいるなんて…!!!!
今晩和、初めましてちゃこですー!!!
あぁもうドキドキしっぱなしです。
岳もブンも二人とも素敵…!
が、学ランなのがいいですねvv二人とも、原作では
ブレザーなのでvv赤の髪に白のハチマキが映えてますvv
自分も20日に体育祭ですー。
明日からの練習が…!(聞いてない)

ではでは素敵絵ごちでしたvv


NAME : 冬一
TIME : 2006/09/04 (Mon) 00:09

或サマの絵(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
体育祭近いのか〜オレの方は文化祭が目の前だなぁ。。
今回も素敵絵ごっつぁんですww
NAME : 或
TIME : 2006/09/04 (Mon) 20:35

買Rメント有難う御座いますー!!!

ちゃこ様>>
うぉ?!初めましてですね♪
狽ィっとアナタもブンちゃん岳ちゃん好きですか?
わぁ、嬉しいなぁ♪二人ともブレザーなんですよね。。。
けど二人は学ランの方が似合うと思うんですよ私♪
泊フ育祭の日一緒ですねー♪すごい偶然っ
お互い練習頑張りましょうね?ではコメント
有難う御座いましたっ♪

冬一様へ>>
冬一様ぁ、今回もこんな絵にコメントくださって
有難う御座います!とても嬉しいです♪
そちらは文化祭が近いんですね♪
此方は体育祭終わった後にありますよっ
準備とか大変でしょうけど頑張ってくださいね!
ではコメント有難う御座いましたー!

もしよければ今後もコメント頂きたいなぁと。
こんなずうずうしい奴ですが今後とも御贔屓に!(待


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/04 (Mon) 21:46

はわわー・・・どぅもなのですっ!!
あ・・・相変わらず素敵絵なのですーーーVv
思わずお持ち帰りしたくなります(危な
はゎわ・・・かっこいい&かわいいのですっ!!
両方が味わえて一石二鳥なのです(何

それでわ・・・レスが短くてごめんなさい;;
失礼いたしますねっ!!
素敵絵ゴチなのですVv


NAME : 或
TIME : 2006/09/04 (Mon) 22:03

ドモドモー♪
彼方様ぁじゃないですかっ
今回もこんな絵にコメントしてくださって
有難う御座います♪
素敵絵だなんてとんでもない!
クズ絵ですのに。。。
褒めてくださって本当に感謝です♪
今後もよければコメントください♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)