+ WRITE +

No.13892 蛙会長様にっ!! NAME : 兎宇摩 空莉 / TIME : 2006/09/03 (Sun) 22:17 / PAINT TIME : 1時間15分29秒
★Animation★Continue
IMG_016424.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは★兎宇摩です!!
今回は蛙会長様にリクエストして頂いたディーノさんです!
・・・・にっ・・・似てないっ!!(吐血)
スミマセン、初描きなんです・・・(言い訳)
こんなディーノさんで宜しければ貰ってください!!(押し付け/コラッ)
リク本当に有り難う御座いました!!

随時リク受け付けております〜、あと影でお友達も募集中です(爆)
ジャンル指定は前なかったのですが今回からさせて頂きます。
REBOEN・遥か・銀魂・オリジetc・・・です。
こんなの描けますか?ってな感じのリクエストも歓迎なので、こんな絵でもよろしければリクお願い致します〜。

それでは、長文・乱文・絵流し失礼致しました。


NAME : 劉
TIME : 2006/09/03 (Sun) 23:10

蛙会長サマより先にレスしてしまった馬鹿野郎のを許してください・・・
改めまして…初めまして!!劉デス!!
ディーノさん!!超格好良いデス。ってヵ可愛いデス!!(見惚れ
からリク…宜しいですヵ?
もし宜しければ「雲雀さん」をいてください!!無理であれば普通にスルーしてあげてください…

ではご馳走様でした!乱文失礼しました…(ペコン


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/04 (Mon) 16:33

のぉおおおおおおお!!!!
か・わ・い・い・!!!
ぁあぁああぁぁぁぁあぁ・・・ありがとうございます!!!
もぅめっちゃ可愛いッスね!!
ぁ・・ゃべぇよ・・・涙がッ((Σ
ハイ!!鼻血出てますが持ち帰ります((ェエ
キャピキャピ状態です・・・ハァ((何
ではでは、素敵絵ご馳走様です!!!
つか・・・お持ち帰り一丁!!((ェ
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/04 (Mon) 21:37

こんにちわなのですVv
きゃぁぁぁ−素敵絵発見なのです!!
ぁわわー・・・素敵なのですっっ!!!!
とってもうまいですっっ!!!
ホレボレしちゃいますよぉーw

ぁの・・・もしよければお友達に(何
ぁの・・・リクよろしいですか??
銀魂の沖田ヵ土方ヵ銀ちゃんのどれヵを(ぇ
はゎわー・・・どれかでいいのでっっ!!
全部はさすがに大変でしょうからっ!!!!

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵感謝なのです!!!


NAME : 兎宇摩 空莉
TIME : 2006/09/05 (Tue) 23:46

お久しぶりです!!
レス有り難う御座いましたVv
そして、返事が遅れてしまってスミマセンッ!!
パソ禁を微妙に食らっている身のため劉様・彼方様のリク絵も遅れてしまう事になってしまいました(土下座)
本当にスミマセン!!
必ず描くので気長に待ってくだされば幸いです・・・(ジャンピング土下座)

ここでレスして下さった皆様にレス返し〜。
劉様>レス有り難う御座いました!!
雲雀さんですね!頑張って描いてみます!!

蛙会長様>カッコ良い筈のディーノさんがこんなのになってしまってスミマセン!!(土下座)
宜しければお持ち帰り下さいませっ!(押し付け/オイッ)

彼方様>レス有り難う御座いました!!&こちらこそお友達になって下さい!!(手を握る/迷惑)
リクは銀魂のキャラですねっ!
頑張ってみます!

レスして下さった皆様本当に有り難う御座いました。
短文でスミマセンでした(滝汗)

乱文・長文・絵流し失礼致しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)