+ WRITE +

No.13893 血、血、血 NAME : 月華 [HOME] / TIME : 2006/09/03 (Sun) 22:19 / PAINT TIME : 49分16秒
★Animation★Continue
IMG_016423.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet 毎日投稿してるみたいになってるぞ自分!!
マウスでミス大連発!!本日沢山でますよ(パチンコですか)月華です

下書き→ペンタブ・本書き、色塗り→愛しのマウス

やめときゃよかったですね!!(笑)
トーンカッターで手首切っちゃった…案外痛くないんですねコレ
でも鋭い刃でした、我カッター

またスクアーロですね…
いや、大好きですよ受けな彼が!!あいらぶゆー!!!!(笑)

HPで受け付けているジャンルならリクエストお願いします^^

△レス返し△

蛙会長さん→
ぅはうはですか?
私は貴方の感想にぅはうはですよ(笑)
あれですか、巷で流行のかっこカワイイですか?
私が描いたらかっこ悪い+きもい、になりますけど!!

龍軌さん→
爆発寸前ですか!?それでは…他の素敵イラストをみて私の描いたイラストを忘れてください!!(笑)
そうなんですよー…私も長髪嫌いです
描き難いですよね。銀魂のヅラ様も描き難いですが石田さんですから(痛)
憧れなくていいですよ!?他の方に憧れを持ってください!!

杏子さん→
ふっぎゃー!!杏子さん!!愛してます(何突然!!)あ、座布団に座っても良いですか?(笑)
ますます私が描いたら別人になっちゃって…(涙)
ごめんなさいね!!あんな絵のために座布団用意してもらって!!
大好きですか!?私は杏子さんが大好きです(笑)


NAME : 兎宇摩 空莉
TIME : 2006/09/03 (Sun) 22:27

こんばんわ!!兎宇摩です!!
前回はバジル君にレス有り難う御座いました!!
スッゴク嬉しかったですVv

1レスゲット〜★私なんかが1レスを頂いてスミマセンでした!!(土下座)
スクアーロだ〜〜!!素敵です!!
最近、勝手に私の中で彼の順位が上がっているのでこんな素敵絵が見れて幸せです!!
素敵絵を見せていただき有り難う御座いました!!
そして、短文・乱文失礼致しました。


NAME : 劉
TIME : 2006/09/03 (Sun) 23:05

コンバンワ〜!!(叫/黙れ  先程はお世話になりました劉デス!!(ペコリ  本当…チャでは何もけなくてゴメンナサイ(土下座
コノ話は置いといて、(ぇ
スクアーロ!!めっちゃ格好良いです!!おち帰りOKですヵ??(首傾げ
OKなら引きずってでもって帰ります!!(グッ

デハ、ご馳走様でした。乱文失礼致します(土下座


NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/09/04 (Mon) 00:24

キャー!!ヤッパリ月華さんのスクアーロカッコイイよー!!
Σ愛してるって言われちゃった!!フフフ…私も月加さん愛してますよv(笑) どうぞA座布団w
ハイ、大好きです!!!!ワァーB…私も月華さん大好きですよっv(笑)
Σアッ…そういえば勝手にHPお邪魔したうえカキコしゃいましたっ…  報告なしですみませんー;;
スク際頑張ってくださぃvv
ともかくこのスクアーロ+前スクアーロ素敵すぎなのでお持ち帰り許可お願いします(ペコリ/ェ
もし、リクでマーモン出来たら…(何ヲ
ではAレス失礼しました〜w素敵絵ご馳走様ですvv
NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/09/05 (Tue) 19:28

2回目ゴメンナサィー;;
1つだけ月華さんの名前間違えちゃいましたっ;;
本当にゴメンナサィ;;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)