+ WRITE +

No.13895 初描きのラビタンです NAME : 流流 / TIME : 2006/09/03 (Sun) 23:45 / PAINT TIME : 13分21秒
★Animation★Continue
IMG_016427.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 晩和ァ♪お初です♪流+流でルルウと申す者です!!!
いやぁ、今更ですがD灰アニメ化決定万歳ですねっ
WJ買ってないので詳しいコトは
わからないんですが、声優さん気になりますわァ
というか小汚い絵で申し訳ないですっ;;;
お目汚し・素敵絵流し失礼しましたー!
もしよろしければご意見ご感想お聞かせくださいまし;

NAME : 流流
TIME : 2006/09/03 (Sun) 23:55

マウス絵で小汚い絵を描く奴ですが
ラビ好き仲間を募集しております♪
またはD灰好き仲間を〜
少しでも興味あればどうか気軽に声をかけてくださいっ
NAME : ちゃこ
TIME : 2006/09/03 (Sun) 23:59

ラ ビ ! ! ! ! ! ! (ぁ
今晩和!ラビが好きで好きでたまらないちゃこですvv
Dグレアニメ化ですねェ〜。
自分の地域じゃ見れないだろうと予測されます、残念ですー;;;
このラビ、可愛い…です…!vv
緩んだ口許とか、あわわ本当に可愛いvv
アニメ化の旗、もっとぶんぶん振り回しちゃいましょう!(ェ

あ、あのですね
ラビ好き仲間にいれて下さい…!
是非是非お願いします…!
ラビは絶対に受だと譲らない変な子ですがorz

ではでは!


NAME : 流流
TIME : 2006/09/04 (Mon) 16:49

☆ちゃこ様へ☆
わぁい!ラビ好き仲間っ♪
偶然ですネェ、私もラビは受じゃないと嫌ですよっ
気が合いそうですナァbbb

ってちゃこ様?!・・・ちゃこ様といえば以前
あの可愛い銀さんをかいてらっしゃった・・・(
きゃーっ!!!あの素敵絵の人に褒められちゃった!!!
どうしよう、えぇー?!どうしよー?!(シルカ
うぅわぁ、嬉しすぎて涙が溢れてるよ:::
ちゃこ様、何気にあなたの素敵絵の隠れファンなんですっ
何気にあなたの絵の1レス狙ってるんですけど。。。
いつも1レスになれなくて眺めているだけでした。。。
きゃーっ、もう褒めて頂けて光栄です!
おまけにラビ好き仲間!きゃーっ、もう幸せですっ
では乱文・長文失礼致しましたァァァ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)