+ WRITE +

No.13896 日番谷・・・orz NAME : 雫 [HOME] / TIME : 2006/09/03 (Sun) 23:54 / PAINT TIME : 1時間26分53秒
★Continue
IMG_016428.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 今晩はv
時間かかり過ぎたー・・・orz
久しぶりにカキコしたんですが・・やはり難しい・・・orz
背景は一体どうしたかったのか自分でもサッパリ・・・(Σエェ
線も少し重なってるトコもありますし、まだまだッスね!!(ハ
使い慣れてる人はやはり凄いです!!
コメント頂ければ嬉しいデスw

NAME : ちゃこ
TIME : 2006/09/03 (Sun) 23:56

わわ!ひっつんだァーvvv
今晩和ー!!!素敵なひっつんに思わずレスレスですvv
ひっつんの髪型に、自分はいつも描く時悩まされてるのですが雫サマお上手です…!
バランスも取れてて羨ましい(笑)是非その画力を下さい(ァ
鼻のラインが好きです(おい

では素敵絵ごちでしたvv


NAME : 雫 [HOME]
TIME : 2006/09/04 (Mon) 15:37

Σぬぉお!!??(Σ
コメントありがとうございます!!vv
そう言って頂けるとこの日番谷も喜びマスv(マテヨ
そうですねー・・・確かに髪型難しいデスorz
私もよく苦戦するんですよvv笑
Σイヤイヤ、お上手だなんて!!
まだまだデスよvv(ハ
Σ画力ならいくらd(Σオィィイ
Σ鼻のラインですか!? 実はですね、ソコ少しばかり拘った箇所なんですよ・・・(フフ/Σ何オマエ
何から何までありがとうございます!!vv
それではvv
NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/09/04 (Mon) 16:35

Σ雫っつゎん!!!…逢いたかったよ〜((ΣΣ
フフフのフ…レス失礼しちゃうね(*#′∀`艸)
ぷr…シロチャンカッコイイョ!!! 
ソノ前に絵上手すぎだぉ…!!!
プリン君((Σ))…じゃなくてシロチャン髪の毛とか細かく描けてるし文句なしだょーww
それとね…HPおじゃましてm((黙
ではこの辺で失礼しますね〜ww
期末テストの勉強とかしなきゃだしさっ…((汗;
エットー素敵絵ご馳走様でしたvv  またね☆
NAME : 雫 [HOME]
TIME : 2006/09/04 (Mon) 21:41

Σ杏子っつゎん!!! アタシも逢いたかったよー!!笑
Σイヤイヤ、大歓迎ッスよ!!vv
Σ今プリン君言おうとしたよね!?ソレチャット上での話しだから!?(アーハイハイ
Σそうかな!? あ、ありがとねvv
Σどんどんお邪魔しちゃって!?
アタシもブログお邪魔s(黙
Σた、大変だね;
頑張れ!!;
レスありがとうございました!!vv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)