+ WRITE +

No.13898 れの NAME : MAME / TIME : 2006/09/04 (Mon) 05:26 / PAINT TIME : 23分12秒
★Continue
IMG_016430.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 煙草を吸うの巻。
かったるそうだ・・・

・・・嗚呼、やっぱり髪塗らなきゃヨカッタorz

FFZ好きサンいませんかね?
ゲーム絵少ないのかな・・・??


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/04 (Mon) 21:21

どーもなのですっ!!
はゎわ・・・・レノさーーーんっ!!
かっこいいですよねーーVv
結構すきなのですっっ!!!!
ぁ・・・初めまして・・・??(何
彼方と申しますっ!!よろしくなのですーーー!!
うまいですねーー・・・!!
レノさん・・・かっこよく描けてるのですっ!!

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵感謝なのです!!


NAME : MAME
TIME : 2006/09/08 (Fri) 23:59

Σはわーっ!!!
ハジメマシテvvv
レス激感謝なのです!!
気付くの遅くてスミマセンッッ(><;;

ヨカッターw レノ好き同士がいてvvvv
勿体無いばかりのお言葉、どもです!www
これからもレノプッシュしてきましょ〜v(Σぇ 巻きこみ?!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)