+ WRITE +

No.13900 ララもどき NAME : 暁 / TIME : 2006/09/04 (Mon) 09:32 / PAINT TIME : 35分39秒
★Continue
IMG_016432.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet えーっと、彼方様リクのララでございます。
…ララ? 初描きだったのですが…角?や、頭に付いてるやつ、よくわかんでした;;
…なんか可笑しいなー・・。では素敵絵流し&お目汚し失礼します。

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/04 (Mon) 21:51

どーもなのですっ!!
はわゎー・・・リク絵描いてくれてありがとぅなのですっVv
す・・・素敵なのですっっ!!
初描きには見えないほどのすばらしさなのですっ!!
ぜひ・・・ブログにほしい絵なのですっ(何
もしよければ・・・・ブログにきて絵描いてくだs(強制終了
すいません・・・なんでもないのですっ(何
それにしても・・・本当にうまいのですーーーVv
ホレボレして・・・お持ち帰りしたいくらいです(危な

それでわ・・・素敵絵ゴチなのでした!!


NAME : 暁
TIME : 2006/09/05 (Tue) 16:44

どーもーw
いえいえ、喜んでもらえれば嬉しいですよw
ってゆうかね、目がさ、死んでない?この絵;;何
ブログって、名前の横のHOMEから行けるよねw読ませてもらいましたーw(オィ
持ち帰ってくださいなw
それじゃ、レス感謝!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/05 (Tue) 23:36

どぉもっす!!
普通に喜んじゃうよぉぉーー??!
だって・・・かわいいもんっ!!
死んでないよぉっ??ぜんぜん死んでないっ!!
むしろイキイキしてるよ(笑っ
そぉそぉっ!!横のやつからいけるやつVv
ブログきてくれたんだ??
ありがとぉぉーーーVvまじうれしいよぉっ!!

それでわ・・・・失礼いたしました!!


NAME : 暁
TIME : 2006/09/09 (Sat) 14:59

はわわ;ありがとーw
ぇ、死んでるように見えるのは私だけ…?
見ましたーwまた行くねぇv
んじゃ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)