+ WRITE +

No.13905 ラビラブ隊募集中のお知らせ☆ NAME : 流流 / TIME : 2006/09/04 (Mon) 17:50 / PAINT TIME : 31分35秒
★Animation★Continue
IMG_016439.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 二回目の投稿でぇす♪ルルウと申す者ですっ
愛しのラビをまた描いちゃいました♪
櫨・・アンギャ(奇声)これ誰?!みたいな感じですねぇ;
タイトル通りただいまラビ好き仲間を募集しております♪
あてはまる方ぜひお気軽に仲間になってください♪(ぇ
素敵絵のお流し申し訳ありませぇん!
グハァ、胸が痛みつつもコメントいただけたらなぁと。

NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/04 (Mon) 18:37

うは!!上お邪魔してます!!蛙会長です。
ラビ上手いですねー・・・・尊敬です!!
アタシはアレン君同様ラビも描けないんで!!困ってる今日この頃です。
ラビカッコいいですゾ!!!アレン君のマネなんかしちゃって!!
んぁ・・ではでは、乱文失礼しました!!
NAME : ちゃこ
TIME : 2006/09/04 (Mon) 23:52

今回も素敵なラビですねェッ!vv
今晩和、二度目ましてのちゃこですv

バッチグ、ちゃんとラビですから…!
アレンの真似だなんてそんなにアレンが好きなんですね…!(こら
皆に愛されちゃってるラビ希望ですvv
はうはう、とても素敵なラビに目が癒されました。
明日も頑張ろうと思います(笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)