+ WRITE +

No.13906 Dグレ〜アレン〜 NAME蛙会長 [HOME] / TIME : 2006/09/04 (Mon) 18:34 / PAINT TIME : 1時間12分
★Continue
IMG_016440.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet ぅはー・・・今晩和。
今日はDグレのアレン君ですょー・・。
アレン君は・・・苦手です;;皆苦手だけど・・・特に苦手。
いまいち上手く描けなくて・・・服とかね。
面倒だから浴衣にしたっけ余計おかしくなっちまったゼ☆((キモィ
ぇえーっと・・・リク募集します((ェ
ジャンルはー・・・ジャンプとか・・・大体なんでも描けます。
BASARAもピスメも君僕も隠の王も・・・・・。
知らないのって・・・・あったら調べるし((ァソ
つか普段はあと100分の1くらいは上手い気がする。
アレン君は特別下手なんで・・・アレだったら別の絵を見て判断してください。
つかネタに困ってるアタシなんです・・・ハハ。
ではでは、糞絵&糞文失礼しました。

NAME : 流流
TIME : 2006/09/04 (Mon) 21:59

下のラビを描いた者です♪
コメント有難うございましたァ!!!
ウハァ、かわゆいアレンチャンですねぇ!!!下のラビが貧s・・・
何ですか?!その目は!!!クソン、可愛すぎるぜ!!!!
あ、イマサラですが初めましてっ(笑
本当に可愛い絵描くんですね!!!素敵絵ゴチです!
もしよければですがピスメの鉄クン描いてもらえませんか?
あのツンツン髪が萌・・・イエ好きなものでして(何
ぜひお願いしますッッ!!!どうかアナタの神の手で!!!
NAME : ちゃこ
TIME : 2006/09/04 (Mon) 23:45

こんなアレンきゅんを
拝めて自分は幸せモノですー…!
幸村にコメントありがとーございましたァvvv
Dグレ絵が沢山此処で拝見できるので
テンションあがりっぱなしですー。
やー、REBORNも多いですよねェvvむふふ(危
然しまァアニメが続々とスタートするみたいですが
こっちでは見ることが多分出来ませんorz
くそォー!毎度の事なのに、涙がとまりませ;;
REBORNだけは見たいです、どうにかして。(ぁ

アレンきゅん素敵ですよォー!vv
可愛いです、線も綺麗で羨ましい…!
自分がアレンを描くともっとひどい事になりますよv(アハ
ェト、リクエストしてもいーでしょォか?
是非蛙会長サマの幸村が見たいです…!vvv
よろしければお願いしますvv
ではでは!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/05 (Tue) 23:42

はわゎっ・・・素敵アレン君だぁっ!!
か・・・かっこいいっ!!んでもって・・・かわいいっ!!
はわー・・・さすがなのですよぉっ!!
アレン君・・・かなり好きなのですっ!!
ぁ・・・あのー・・・リクっていいですヵ??
もしよければ・・・ララを描いてほしいなー・・なんて(何

それでわ・・・短レスすいませんっ!!
素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 水野有理☆
TIME : 2006/09/06 (Wed) 06:17

今日和♪蛙会長様♪
Dグレですねぇ〜vアニメ化楽しみだったりします♪
アレンの声が『沙苗』って聞いていてもたってもいられません♪きっと可愛く演じてくれると思うけど・・(?
(でも、可愛すぎはちょっと・・。/をぃ;)
ラビの『すず』とか♪神田の『櫻井』とかなどなど♪

早くアニメ化に〜v(をぃ;

最後に乱文お許しを・・・v(ペコッ/礼し

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)