+ WRITE +

No.13908 REBORN!から●●●さん・・・・・もどき NAME : 紅 / TIME : 2006/09/04 (Mon) 21:04 / PAINT TIME : 2時間15分34秒
★Continue
IMG_016444.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet 久し振りにここに来たww(笑顔/ぇ
そして久々の投稿♪
あ、背景は気にしないでくださいね;
自分でも何描いてるんだか分からないので・・・・!!(ォィ
あと時間も・・・・・orz
え〜。。リクある方は言って下さい!!(ネェーヨ
REBORNは勿論。知っていればジャンプ系☆
ジャンプでは描けないキャラがいますので;;(殆ど無理かも
ですが資料があればおkします♪(リク自体無いから
では、素敵絵流しスミマセンでしたっ!!!!(逃走

NAME : 婁伽
TIME : 2006/09/04 (Mon) 22:05

こんばんはーっ!!w
お久しぶりです、婁伽です!覚えていらっしゃるだろうか…(考/え
 あわばばば…また一段とお上手になられましたね!!(興奮
ボスー!vボスがいつも以上にかっこいいです…!!w
素敵です!!vぐは…wす…ッすみませ…ッ!!
ボスのとてつもなく綺麗な口元に目がいってしまいm(殴
 ハイ…!!(挙手/何 リクお願いしてもよろしいでしょうか?
でしたらツナたんを…w今すごくラビューですハイv
お時間があればで結構ですので、よろしくお願いします^^

素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/04 (Mon) 22:26

どぉもですっ!!!
はゎぁー・・・素敵絵なのですっっ!!
素敵過ぎて吐血しそう・・・ぃぇしてます(何?!
ぃゃ・・・本当に素敵ですねっっ!!
かわいい&かっこいいのですーーVv
はゎわー・・・トキメイてキュン死にしそうです(ぁ

ぁのー・・・リクいいですか??
ぇっとー・・・ジャンプの銀魂の沖田&土方をVv
2ショットが難しかったら・・・どちらか1人をお願いします!!

はゎー・・・それでわ・・・失礼いたしますっ!!
素敵絵ゴチなのですVv


NAME : 紅
TIME : 2006/09/05 (Tue) 17:10

〜〜レス返し失礼します〜〜
>>婁伽様
お久し振りですww勿論覚えていますとも!!
と、言うか忘れる日がなかっt(逝ヶ
じょ、上手になってますか!!?婁伽様に言われると
嬉しいです〜www(喜/キモイぞお前
綺麗ですか?!キャッホーイ♪(何だよそれ
苦労した甲斐がありました♪(苦労したんだ
ツナですね^^はぃ!分かりました。
頑張って描かせていただきますさww(誰だ

すみません。。急用につき彼方様のレスは
帰ってから致しますので!!orz(土下座


NAME : 紅
TIME : 2006/09/05 (Tue) 19:34

帰ってきましたのでまたまたレス返し失礼します・・・
>>彼方様
初めましてwレス有難う御座います^^
素敵ですか!?嬉しいお言葉を有難う御座います♪
Σと、吐血!!?こんな絵には勿体無い血ですよ!!(意味不
カッコイイ&可愛いですか……////(照レ/お前じゃネェーヨ
リク勿論おKですw銀魂の土沖ですね^^v(ぁ
が、頑張ってみます!!婁伽様のリクが
終わり次第取り掛かろうと思います。。
それでは、婁伽様・彼方様レス有難う御座いますたww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)