+ WRITE +

No.13909 +後継者+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/09/04 (Mon) 21:08 / PAINT TIME : 47分48秒
★Animation★Continue
IMG_016445.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和。狐です。
本当はリク頂いていたのですが,どうも…スランプに突入したらしく…思い通りの絵が描けません;
まぁ前も描けていなかったのですが,悪化しました【笑】
サエさんは描いた事もなく余計に苦戦中です;
練習中ですので,少し御待ち頂きたいと…はい,100年早いですね…リク頂いたのに…【素】
申し訳ありません;;ですが,早く脱出すべく,絵は描きまくってますので…常時リクは受付ております。
早期脱出に向けて…では,ステキ絵流し&ダラダラ文章失礼しました;

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/04 (Mon) 22:35

こんにちわーーーっ!!
素敵ラビなのですっっっ!!!!
か・・・かっこいい(グハァ/何
血・・・血がぁ(何さ・・・ぉ前
ぃゃ・・・気を取り直して・・・本当に素敵ですよっ!!
はわわー・・・・ラビがラビが・・切ない顔して・・・
かっこいいのですぅーーーVv
ホレますよ??ドストライクにきましたぁっ!!

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのですっっ!!


NAME : ちゃこ
TIME : 2006/09/04 (Mon) 23:49

ラ、ビー!!!!!!!!(叫/ヤメロ
Dグレで1番ストライクな人が…!(あわわ
切なげな顔してるラビ…ッ
やばいです、胸がドキドキしてます(爆)
此処に通うようになって、沢山ラビを見ることが出来て
本当に目の保養ですvv
お持ち帰りしたい勢いです(ァ

ではでは!


NAME : るぱ
TIME : 2006/09/05 (Tue) 00:17

虚ろな瞳のラビが儚げで可愛い…v素敵です、文字も可愛くて素敵です!!(叫)瞳がホントキレイでずっと見てると吸い込まれそうな深さですねvvあとほっぺかわいい。もう可愛いしか言ってない(笑)
駄文失礼致しました。次回も期待してます☆
NAME : *管狐*
TIME : 2006/09/05 (Tue) 19:23

卑ス三つもあざーす!!【誰
彼方サマ*泊f敵だなんて本当有難う御座います―…。
本当に励みになりますッ【感激涙】
はい―…何か受け臭い顔n【止まってくれ】
反トライクですか?!ドストライク!!?本当に嬉しいだすv【ぇ
ではでは,レスありがとう御座いました。また…―
ちゃこサマ*狽ソゃ…ちゃこサマ―!!!絵を影から拝見しておりました…憧れの貴方様からレスが…【ドキドキ/キモイわ】
有難う御座います―…僕もラビが一番好きなのですよv
格好良いし可愛らしい…【素】
どうぞ持ち帰ってやってくださいませ…こんなので良ければ…【笑】
では,レス有難う御座いました。また…―
るぱサマ*狽驕cるぱサマ―!!!【感激二回目/ェエ】
またもや影から拝見させて頂いていた方から…【ドキドキ/ァ】
有難う御座います…舶カ字まで褒めて頂けるとは…いやはや,マウス描きなのでこんな字になっちゃうんですよね…【素】
瞳は何時も楽しく着色しております【笑】ひたすら重ね塗りですね…【ナヌ】
では,レス有難う御座いました,また…―
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)