+ WRITE +

No.13913 アプロで失礼します。 NAME司野 [HOME] / TIME : 2006/09/04 (Mon) 23:38
★Continue
IMG_016452.jpg ( 50 KB ) 最近とても古いものブ〜ムでして・・・流星のキラ・・・だと思って下さい(Σ
あの・・・セイントビ〜ストの彼です・・・。杉田さんの声がSでこう・・・惚れました(笑)あとブラコン。(ェエ

>>学ヘヴの王様にレス下さった彼方様へ*
レス返せなくて大変申し訳ありませんでした;;今のコレがレス返し・・・のつもりなのです・・・(アセ
カッコイイですか・・・!!?有難う御座いますッ!!
とと吐血は危ないです・・・!!ティッシュを・・・!!!!!
それでは!レス有難う御座いました!!


NAME : ちゃこ
TIME : 2006/09/04 (Mon) 23:48

わ、わ、わ!
今晩和!
作品タイトルだけは知っていて
キャラはいまいち判れてない、ちゃこです(おい
でもキラって名前見た瞬間どきーっときました…!
某アニメ主人公の名前と同z(殴
はわわ、この方杉田さんヴォイスですか!
是非聴いてみたい…!しかもSとはΣ
益々興味が湧いてきましたー。
線も綺麗ですし、色も素敵です。
背景のグラデーションなんかも全部ひっくるめて素敵vv

ではでは素敵絵ごちでしたッ


NAME : 彩稚かひろ
TIME : 2006/09/05 (Tue) 01:12

キラ兄さ―――――ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すみませんセイント大大大大好きです。ファンクラブ入ってたりします(阿蘇)あ、申し送れました、彩稚かひろです!確かこの前…雲雀さんにレスしてくださいましたよねー?その節はどうもです(あ)杉田さん素敵ですよねー!ていうか司野サマのキラが素敵です。スクロールしてた手が止まりました。キラ兄さんの腰が好きでs(黙れ)
乱文…本当に乱文すみません…!キラ兄さん素敵でした!ではではー!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/05 (Tue) 23:39

はろぉなのですっ!!
きゃゎわぁーーー素敵絵発見っ!!
か・・・ヵっこいいのですっVv
ホレちゃいますよぉっっ!!
素敵過ぎて素敵過ぎて・・・直視するのがもったいないくらいですっ!!

ぁ・・・前回のレス返しありがとーございますっ!!

それでわ・・・素敵絵ゴチなのでした!!


NAME : 司野 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 08:34

お・・・遅くなってすいませんでした!!!!(土下座
なんていうかその・・・パソコンがめっきり使えない状態でして・・・;;父さんめ!!(Σ父か。

>>ちゃこ様
今日和です!!!!
タイトルだけですか・・・実は私も先月までソレだッt(殴
Σですよね!!!!
某アニメ主人公のキラさんに思いますよね!!!(グ/何
自分もそう思った人なので・・・ちなみに主要キャラに「シン」も居まs(ダカラドウシタ
すす・・・杉田さんヴォイスです!!!!サディストでエゴイスト(ッてキャラ設定の処には書いてありました/笑)らしいです(ナヌ)是非是非機会があったら聞いてみて下さい・・・!!!あの、マジで杉田さんに惚れます(Σ
素敵ですか!!有難う御座います!!(ペコペコ
あの・・・ちゃこ様の伊達さんも可愛らしくて素敵です・・・!!!伊達さん大好きなので・・・!!(さり気なく便乗
それでは!レス有難う御座いました!!

>>彩稚かひろ様
今日和!!
キラ兄さん分かってくださる人居ましたー!!!!!!
いえいえ自分もセイントビースト大好きです!!
Σファンクラブですか!!!!!!すごいですね!!!
あ、はいv恐れながら雲雀さんにレスさせて頂きました(ペコ
杉田さんの声とか・・・何より台詞にときめきますね!!あの人もうちょっとまともに喋ってくれないと囁いてるようで腰砕けになっちゃうよ的な勢いなので(笑)
Σそうですか・・・!!有難う御座います!!!
腰イイですよね!!!!!!あとは鞭とか使っちゃう辺り大好きです(笑)
それでは!!レス有難う御座いました!!!

>>彼方様
今日和です!!
Σカッコイィですか・・・!!!!?
有難う御座います!!!!!!(ペコペコ
Σホレますか!!?
もうこんなンで良ければどんどん惚れちゃって下さいませませ!!!(二度言うな
Σ直視出来ないですか・・・!!?すす・・・すみません;;(ペコ
Σいえいえ!!自分こそ遅れてしまってすいませんでした!!!(土下座
それでは!!レス有難う御座いました!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)