+ WRITE +

No.13914 弱そうな伊達さん(おい NAMEちゃこ / TIME : 2006/09/04 (Mon) 23:41

IMG_016453.png ( 13 KB ) リクエストされた沖田が上手い所いかず
手が勝手に政宗殿を描いてました(殴
沖田、もう暫くお待ちくださいませ…!!!!;;

霧のリングは是非とも骸さんで…!と
切実に願っているちゃこでしたー。
骸さんが又見たい、という同士様いらっしゃいましたら
是非お仲間に(笑


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/05 (Tue) 05:29

うひょーッ!!!!だだだだだだ・・・・伊達ッチ!!!!
なんともまぁ・・・微笑ましい伊達ッチで・・・。
伊達ッチねぇ・・・・うはうはしてるゼ((マタヵョ
伊達ッチはキャラで一番人気ですょね!!!
まぁ・・・アタシはゆっきィですg((ハィハィ
Σ・・・絶対むっくぅデス!!!
それ以外ナッシング!!!あのパイナポーに決まってr((ェ
でも一歩間違えればヒバリンと戦う勢いですよね((何故
ぁ・・・それでは乱文失礼しました!!
この素敵絵は・・・お持ち帰りの方向で・・・。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)