+ WRITE +

No.13915 やっちゃった…!! NAME : るぱ / TIME : 2006/09/05 (Tue) 00:12 / PAINT TIME : 49分45秒
★Animation★Continue
IMG_016454.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet またマイナー路線一人センコロ祭りしようとしてたら今週のジャンプでうっかり彼にトキメきました、スクアーロさん。剣士ってカッコイイ…剣欲しい。木刀とか欲しい。今リボーン熱いですね〜。
ていうか落書きする前にリク絵を消化しろよ自分!ていうか更新しろよ色々。ああすいませんすいません(土下座)現実逃避が日課です。嗚呼駄目人間街道まっしぐら。

NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/05 (Tue) 05:33

スクさん!!!っほー!!!ぉおぉあぉぁぉあ・・・おはようございます!!!((Σ早ッ
かかかか・・・・かっこよいですね!!!スクアーロさん大好きです!!!
山もっさんとの対決では二人ともカッコいいんでドッキンチョです((何
うっわぁ・・・・鼻血でそう・・・。
馬路かっこよいですね!!!素敵素敵のイラストで!!!
それでは失礼します。素敵絵ご馳走様です。
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/09/05 (Tue) 15:27

今日はv鉛筆で描いたようなイラストに思わず惹かれましたっ。
動きのある絵でとても素敵ですvそしてキャラの雰囲気出てすっごく格好いいです(笑)。
木刀と聞くと思わず忍者村系を思い出しました(どこかの怪しい記憶)。昔は欲しくなかったのに、今は欲しかったりします(笑)。

線だけでもとても格好いいイラスト有難う御座いましたv


NAME : 民子
TIME : 2006/09/05 (Tue) 19:46

るるるるるぱすぁああん!!(飛びつき/やめて本当に)
あの昔のしょーとへあすくあーろも可愛いですよね、っていうかもう雨戦が終わったのかと思うとちょっぴり涙が…女の子だもの(腐ったね)そして、そのぺろりは反則ですよるぱさん…!!そして髪の毛のなびき具合…!!そしてそんな素敵を生み出するぱさんを愛してますっ!かわいいのにかっこいいって凄すぎっすよ!
そして遠い昔から駄目人間極めてる民子っす…め、っめめめーるすみmせ…(おちつけ)ちょ、返信のタイミングのがしちゃってそれっきり…(死)すみあせん!すみますえん!!(土下座)
乱文失礼しました…次回も期待しまくっております故っ
NAME : るぱ
TIME : 2006/09/07 (Thu) 00:47

おお、レスが…!!

【蛙会長さん】
貴方の叫び声にときめきを覚えました(何)もっさんもスクアーロも素敵でしたよねv私もどちらも好きですvv格好良い絵を描くのは苦手で練習中なので、そう言って頂けるととても嬉しいです!
【信君とき。さん】
鉛筆で描く時の絵を目指しました。思惑的中ですよ!!動きのある絵は見るのも好きなので楽しかったです♪忍者村は行ってみたい場所の一つ…でもおばけ屋敷意外大したことはないとイトコから聞きショックを受けております(笑)
【民子さん】
お久しぶりです!(キャッチしようとしてそのまま後ろへ倒れこむ←チャット風に/笑)
ショートの彼も可愛かったですよねーvv雨の二人、良かったです。もう始終きゅんきゅんでした。髪の毛はもっとサラサラ感を出したかったかなぁと思います。舌ペロは描くの好きなんです(笑)こちらこそ愛グフr(撲殺)
メールいつでもいいですよ!お気軽にどうぞ、こちらもマイペに返信致しますのでv

三人の方々、コメント有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)