+ WRITE +

No.13920 +桜と涙と…+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/09/05 (Tue) 20:05 / PAINT TIME : 37分56秒
★Animation★Continue
IMG_016461.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和。狐です。
今回は調子に乗ってDグレ第二段です。
段々絵が安定してまいりました…嬉しい限りです…。
そろそろリク頂いていた絵を描けそうですv【ぁそ
溜めてすみませんでした…。
そして,今日描いた『リナリー』…はい,『リナリー』はですね,失敗作になってしまい…【沈】
字が読みにくいのはですね,涙で滲んだ感じにしたかったんです…画力不足ですね;
『みんなが私のせかいだから』
と書いてあるんですけどね…一応。【笑】
では,リク受付中です。
素敵絵流し&ダラダラ文章失礼しました―

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/05 (Tue) 23:54

どぉもですっ!!
きゃぁわぁ・・・かわいいリナリーだぁっ!!
素敵なのですっVvかわいくて最高なのですよぉ!!
前回のラビに続き素敵な絵なのですっ!!
ラ・・・ラビの受け顔が最高でしたもんっ(ぁ
今回のリナリーもいいですねぇ(ニパァ
書いてある言葉は・・・あれですねっ!!リナリーがいったあの素敵セリフ(笑)
あの・・・セリフには感動しましたよー(はわ

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのでしたぁっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)