+ WRITE +

No.13922 オリジナルv NAME : 桃犬 [HOME] / TIME : 2006/09/05 (Tue) 21:05 / PAINT TIME : 1時間34分3秒
★Continue
IMG_016463.jpg ( 11 KB ) with Shi-cyan applet ―――……今日、“たこ焼き”そっくりなシュークリームを食べてみました。

やっぱり、シュークリームはシュークリームで…。

たこ焼きはたこ焼きが良い。(何)


久し振りの投稿。桃犬(ポチ)でした!v

前のコメントして下さった方、ありがとうございましたvv


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/06 (Wed) 00:00

お久しぶりですっ!!
彼方なのですよぉぉーーー(^−^0)
はわゎー・・・かわいいオリジキャラなのですっ!!
キュンってきましたね(笑/何
このかわいさは罪ですよぉーーー(ぇ

ぁー・・・たこ焼き風のシュークリーム・・・あれすごいですよねぇ!!見た目はたこ焼きなのに・・・味はシュークリーム(ぁ
おいいしいヶど・・・私も桃犬様と同じで別の方が好きですね(笑

それでわ素敵絵ゴチソウサマでしたぁ!!


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/06 (Wed) 16:00

桃犬様!!!お久し振りですゾ!!
可愛い女子ですね!!!ホッペが・・・いいね((何
Σ・・・何気はだk((ダマレ
スンマセン・・・危険コメ多くて((ゥン
シュークリームっぽいたこ焼きなら食べましたゾ!!!
ンー・・・不味い((ゥワッ
それでは!!乱文失礼しましった!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)