+ WRITE +

No.13923 アルベル様… NAME : 劉 / TIME : 2006/09/05 (Tue) 22:12 / PAINT TIME : 1時間13分44秒
★Animation★Continue
IMG_016465.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet コンバンワ…リクがけないと言う痛い状況の中で何故かアルベルをいていた劉デス…。
結構古かったりするので…誰か解る人トヵ居たら嬉しいナァー…(何  ア、コレはスターオーシャン3のアルベル様デス(ペコペコ/何

>杏子サマv
リクはもうちょっと待ってくださいネェ〜(
資料が集まりしだいスグにかせて頂きますので;
ホント申し訳ない…(土下座

>彼方サマv
ですヵ??光栄デス!!!有り難う御座います!!(ペコペコ
毎回飽きもせずこんな奴のにレスして頂き感謝デス!!
これからも暖かい目で見守ってくれれば有り難いデス(ニィ
では、レス感謝でしたv

お目汚し+流しゴメンナサイ…(土下座


NAME : 彼方
TIME : 2006/09/06 (Wed) 00:05

どぉもですーーVv
はわゎー・・・素敵絵再び発見っっ!!
か・・・かっこいいのですVv
キュン死にしかけましたよー(何
こぅ・・・矢が心に刺さりました(笑
アルベルいいですよねぇっ!!
私知ってますよぉぉぉっっ!!!!
ってか・・・素敵に描けてますよねー(パァァァァ/何

ぁ・・・前回のレス返しありがとぅございますっ!!
私はあきませんよ??
だって・・・こんな素敵な絵・・・あきる方がおかしいですよVv私はあきませんっ!!永遠にファンですよぉVv

それでわ失礼いたしますっ!!
素敵絵ゴチでしたぁぁっ!!


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/09/06 (Wed) 13:26

うっわ、アルベルさんじゃん〜?(分かってる)
スタ〜オ〜シャンは消えた(?)かと思ってた・・・
懐かしいねぇ・・・(馴染むな)
俺も彼方さんの言う通り、キミのは飽きっこないよv
キミみたいなき方してみたいなぁ・・・(ヤレヨ)

んじゃ、あんまり長レスもアレ(どれ)なので
この辺で失礼しまっすw
ゴチでしたぁ&次回も頑張れw


NAME : 劉
TIME : 2006/09/06 (Wed) 18:03

>彼方サマv
カッコイィですヵ?でも本物のほうがもっとカッコイィ…(キャーキャー/何
矢が!?ダメです!!今すぐ引っこ抜かないと其処から腐っていきますヨォ!!(わたわた
っておりましたヵッ!!ナイスです!!(グッ/何
じゃぁナイッス…所々解りません…(苦笑

飽きませんヵ!?助かります…(ニコ)ファン!?止めて下さい!!照れちゃいます!!(顔隠し/何してんの?

>拓夢サマv
アルベルってるの!?わ〜いわ〜い(ピョンピョン/ぇ
消え…マジっすヵ!?の中ではマダマダ残ってましたヨ??(其れで?
飽きない!?マジッスヵ!?良かったデス(ほろり/ぁ”
みたいなき方ですヵ?(きょとん)

デハ、お二方。レス感謝でしたvV

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)