+ WRITE +

No.13924 流流様リク〜鉄君〜 NAME蛙会長 [HOME] / TIME : 2006/09/05 (Tue) 23:02 / PAINT TIME : 47分16秒
★Continue
IMG_016466.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和!!うはうは蛙会長です。
流流様>ぁ・・・アレンにコメくださり感謝です!!!
えっと、リクのピスメの鉄君描きました!!
正直鉄君を描くのはめっさ苦手なんで、色々おかしくなっちゃいました。
こんな糞鉄で良けりゃ貰ってやってください。

ちゃこ様>ですよねですよね!!!DグレとREBORNの絵が多いからゥヒャヒャて感じです((何
皆アニメ化していくんで、なんだかもぅ・・・気分上々ですね((ゥワッ
アレンを可愛いとか言ってもらえると嬉しいですなぁ・・・。
Σ・・・ゆっきィですか!?アタシが描くゆっきィは何故か丸っこいですょ;;
あんまり大人っぽく描けないんで・・・・はぁ。
でも、頑張りますゾ!!了解いたした!!!

メアドとか載っけてるんで、気軽にメールくださってもOKですゾ((嫌
あと、常時リク受付中です。ジャンルはー・・・前の絵見るとかなんかして察してください((ォィ
ンー・・・ではでは、そろそろ失礼しますょ。
乱文及び糞絵失礼しました!!!


NAME : 流流
TIME : 2006/09/06 (Wed) 17:00

キャー!!!!キャー!!!キャー!!!
ててててて鉄クンじゃないですか!!!!!!
もうメッチャカッコいー・・・てか可愛い!!!!
蛙会長様の描く鉄クンに胸キュンです!!!
糞絵なんてとんでもナーイ!!!すごく上手いじゃないですか!!!
一目見た瞬間『キャアー!!!鉄くーーーーーんっ』
って叫びましたカラ(待
今度またリクしてもいいでしょうか?蛙会長様の絵
可愛くてすごく好きデス♪
では乱文失礼致しましたァ
NAME : 劉
TIME : 2006/09/06 (Wed) 17:09

コンバンチワ(ペコリ/何
いつも?レスして下さってる貴方様に感謝感謝の劉デス(ペコリ

鉄ゥ!!!可愛い!!可愛いですヨッ!!鉄君v(ぽ〜…
何故!?何故こんな可愛らしいけるのですヵッ!!(キラキラ
尊敬しちゃいます…止めろって言われても止めませんヵラねッ!!!(グッ/止めろ
デハ、ご馳走様でしたv乱文失礼致しました…


NAME : アキラ
TIME : 2006/09/08 (Fri) 18:48

こんばんキャ――――vv(バタバタ/去レ
ぇえと、アキラです、ハィ(*´∇`*)

鉄クーンvvvvvv素敵なんです、素敵過ぎます(ズキューン/何音
もう・・・胸キュンvウハウハなのです。お師匠様ぁーv(ぇ
私も絵描きたいんですけど、下手ですしねぇ・・・((゚ー゚;Aアセアセ
本当に蛙会長サマの絵は尊敬です。御見それしましたぁm(__)m
でゎ、乱文失礼いたしました・・・・。素敵絵ご馳走様でありますっっ(敬礼/逝ケ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)