+ WRITE +

No.13925 婁伽様リク 〜ツッ君〜 NAME : 紅 / TIME : 2006/09/06 (Wed) 18:54 / PAINT TIME : 4時間30分5秒
★Continue
IMG_016470.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet x 3 イチホ失礼します。。
NAME : 紅
TIME : 2006/09/06 (Wed) 19:06

イチホの仕方がよく分からん・・・・・(死

まぁ、どうでもいい事は置いといて(ぇ
婁伽様リクのツナ・・・だったんですけど似てませんね;(泣
婁伽様は誕生日を迎えられてたようなので
遅いですが、お誕生日おめでとう御座いますww(遅ッ/殴
すみませんリクと合同にしてしまい・・・・orz(土下座
こんな『謝りツナ』(題/ハ?)でいいのなら
煮るなり焼くなり何なりと(Σナヌッ
リクは引き続き受け付けておりますので♪

次は彼方様の番ですので〜^^v


NAME : 婁伽
TIME : 2006/09/06 (Wed) 21:44

きゃぁーこんばんはー!!!w
早速リク絵描いていただいてありがとうございます!v
ぐはvす…すごく可愛いツナたんですね!!!w(興奮
似てますともさ!!vすごく似てて可愛いです…!!w(どきどきv
1人PCの前でニヤつく程可愛くてたまりませんw(危ッ
あわばばば…!!v誕生日お祝いしてくださってありがとうございますw
 あー…wすごく可愛いツナたんなので、MyサイトにのっけてOKですか!?v
大切な頂き物としてページにUPしたいのですが…!!vそして愛を綴りますv(

すごく可愛いツナたんご馳走様でしたw
本当にありがとうございました!!v


NAME : 紅
TIME : 2006/09/08 (Fri) 00:23

>>婁伽様
リク有難う御座いましたww
可愛いですか!!?有難う御座います^^v
可愛く描こうと努力はしたのですが・・・・(何だよ
Σ似てますか、よ、良かった。。(ふぅ/ぇ
婁伽様が御気に召したようなので此方も嬉しい限りです♪
お、お誕生日遅くなってスミマセンでした;(死
婁伽様のMyサイト・・・・!!!(何/見たi/殴
此方はOKですw それでは、レス感謝しますた^^(ぇ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)