+ WRITE +

No.13928 楼嘶。 NAME : 劉 / TIME : 2006/09/06 (Wed) 20:43 / PAINT TIME : 59分18秒
★Animation★Continue
IMG_016472.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet コンバンワ…劉デス…
今回は杏子サマヵラのリクのマーモンをお届けにあがりましたv
スィマセン…お待たせしちゃいましたネ…それに色が解らなかったのでモノクロ+赤デス…(苦笑
こんな可愛くも何もないマーモンで宜しければ貰ってあげてくださると嬉しい限りデス(ニコ
デハ、リク感謝でした(ペコリ

リク募集しますね…
ジャンルはREBORN!・BLEACH・オリジで御座います。
その他はってるものであればけると思いますので
ドンドンて下さいッねッ!!!(殴

では流しゴメンナサイ(土下座


NAME : 劉
TIME : 2006/09/06 (Wed) 20:45

題名文字化けしちゃってますね…「マーモン。」といております。
NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/07 (Thu) 01:07

ママッママ・・・・マーモン可愛いですね!!!
杏子様よりも先にレスしちゃってごめんなさい!!
なんとも可愛すぎて!!!もぅ胸キュンものですゾ!!!
アタシがマーモン描くとおかしくなるんで尊敬ものです!!!
ぁ・・・ペットにしたいですね!!!((ェ
リクとかしちゃって良いですか!?ぇっと・・・ベル君で!!
「だって王子だもん」とか言っちゃってる感じで!!!((何
お願いします!!!では!!素敵絵ご馳走様です!!
NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/09/07 (Thu) 19:28

Σマーモンだー!!!
劉チャンリク絵描いてくれてありがとうvv((ァ
可愛すぎっ…((グフッ
Σ勿論お持ち帰りするよっ!!こんな可愛いマーモン持ち帰らないわけないじゃない!!!((キラン+
フフフ…リク絵して良かったよvv また宜しくね☆((Σ
素敵絵有難う♪゙ ではAレス失礼しました。。。
NAME : 劉
TIME : 2006/09/07 (Thu) 21:25

>蛙会長サマv
ちょっ…可愛いですヵ!?コレが!?こんなのが!?(ビクビク/何
尊敬!?ダメですヨッ!!が貴方を尊敬してるのに貴方がを尊敬なんかしたら…可笑しくなりマス…(頭から煙出し/待て
ペット?こんなで良ければゼヒペットにしてあげて下さい(ペコン
ベルですヵ?了解致しましたデスv頑張ってかせて頂きますネ(ニコ/Σ

>杏子サマv
マーモンですゼッ(グッ/何
ィェィェどういたしまて(ペコペコ)こんなので良ければおち帰りでも何でもして下さい(ニコ)
ハィ。此方こそ宜しくデス〜

デハ、レス感謝でした(ペコン

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)