+ WRITE +

No.13932 人生イロイロ色々… NAME : るぱ / TIME : 2006/09/07 (Thu) 01:46 / PAINT TIME : 53分2秒
★Animation★Continue
IMG_016476.jpg ( 80 KB ) with Shi-cyan applet 私に配色センスは皆無でした。反省。画像サイズ無駄にでかくてお目汚しスミマセン…。余りにも目が痛い場合は削除しますので遠慮無く言って下さいね。
ようやく塗りつぶしの有効活用法を覚えました。

NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/09/07 (Thu) 19:52

Σ雛森チャン!!((ズッキュン/Σ
アッ、るぱ様初めまして杏子と言います((一礼
こっこの可愛らしい女の子は雛森チャンですよねっ?!
背景や色塗り…絵がお上手ですっ!!見た瞬間私の心にy((黙
Σハッ…!!今気がつきましたが1レスゲットで…!!うゎぁー光栄なことですvv
それと、目痛いどころかずっと見てても良いぐらいな目してますよ++ピンピンです♪゙((意味不/ァ
うぉぉ…この雛森チャンもちk((黙
ではA長レスになりそうなのでこの辺で失礼しますねv
素敵絵ご馳走様ですww
NAME : 民子
TIME : 2006/09/07 (Thu) 20:45

かっわい…!!ときめきと共にこんばんわ!
ぽっぷなかんじとかほんわかカラフル…!その素敵センスは一体どこぞからやってくるのでしょうか、素敵ですっ雛森ちゃんかわいいっ!!削除って、そんなやめてくださいよ奥さん!その一言だけで民子の心臓縮みますよっこんな素敵絵消しちゃだめです、駄目です(二回いった意味はあるのか…)
それでは素敵絵ごちですた…!次回も期待してますっ!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/07 (Thu) 23:49

初めましてっっ!!彼方と申しますっっ!!
か・・・・かわいい絵ですねっっ!!
とってもかわいくて・・・・大好きですっっ!!
はわわーーー・・・・ぜひお友達になりましょうっ!!(何
この雛森さん・・・・かわいすぎなのですよぉっ!!
色合いもかわいいと思いますよ??
私的にはすきなのですっ!!

それでわ失礼いたしましたっ!!
素敵絵ゴチなのでしたぁっ!!


NAME : るぱ
TIME : 2006/09/08 (Fri) 22:28

ぅおお!ありがとうございますいません(スライディング土下座)

【杏子さん】
1レス感謝です!雛森さんと分かって下さって嬉しいです、しかし何も見ずに描いた為副官章無かったり色ぬけてたりで…ごめんなさい。(汗)こんなんでよろしければどうぞお持ち帰り下さいませv
【民子さん】
本当に毎度レス感謝してもしきれません…天使ですか貴方は(←何発言!!?)本当はもっとどギツイ色合いだったのですよ。紫を上手に使える絵描きさんって尊敬します。民子さんの素敵絵も拝みたいなぁ…。
【彼方さん】
どうも初めましてvうおーかわいい連呼有難う御座います!!お友達ですか…私中々変でマイペースな奴ですけど、それでもよろしければお友達になりましょう(笑)

ではでは、コメント有難う御座いました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)