+ WRITE +

No.13939 彼方様リク 〜土方&沖田〜 NAME : 紅 / TIME : 2006/09/08 (Fri) 00:13 / PAINT TIME : 1時間17分45秒
★Animation★Continue
IMG_016483.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet 区陸の練習って疲れますね。。(何

え〜、一応彼方様リクで土方と沖田なんですけど・・・・
ちゃんとした資料が無かったもので色や服などが
変ですが・・・・・つか、誰だよって感じですが
こんなんで宜しかったですかね?;;(心配/体が変だよ
Σキャァァ!!!すみませんッ!!塗り忘れがありましt(死

こんな絵しか描けませんが宜しかったら
リク受け付け中ですwリクは前作などを見てください(Σ
それでは、素敵絵流し失礼しやすorz(誰


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/08 (Fri) 00:25

こんばんわなのですっ!!
キャァァッァァ素敵リク絵なのですっっ!!!
描いてくださり・・・本当にありがとうございますっ!!
かなりうまいのですっVv
ホレボレしちゃいますよーー????
かわ・・・・かわいい&かっこいいのですーーVv
これは・・もぅパーフェクトに達しているのでは???

塗り忘れ・・・ですヵ??
あまり気にならないから大丈夫だと思うのですっ!!
ってヵー・・・・あっても最高なのでっ(何

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチソウサマなのですっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)