+ WRITE +

No.13940 沖田 NAME : 文 / TIME : 2006/09/08 (Fri) 00:46 / PAINT TIME : 47分23秒
★Animation★Continue
IMG_016485.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 2 今晩和。久々に描きに来てみました。
銀魂の沖田君です。背景が思いつかずにスペースの割りには殺風景な絵に;次はもう少しにぎやかなイラストを描きたいです。
ではでは、失礼しました。

NAME : myu.myu
TIME : 2006/09/08 (Fri) 00:51

今晩は^^お久しぶりです!myu.myuです!
久しぶりの文様の沖田クンを召し上がりに参上しましたvv
たまにはこういったシンプルな背景もアリですよ!むしろ私は結構好きだったりします(聞いてナイ;)
また次回も楽しみにしてますね☆

1レスだったら嬉しいなv…以上デス。(笑)


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/08 (Fri) 01:52

こここ・・・今晩和!!!
沖田君可愛いですね!!!
背景は考えるのが大変ですからね;;
でもアタシはこういうのも好きですよ!!!
配色が上手ですね!!!羨ましいです!!
ぁ・・・それでは、乱文失礼しました。
NAME : るぱ
TIME : 2006/09/08 (Fri) 22:53

お久しぶりですvやっぱり文さんの描く絵はいつでも可愛らしい…癒しだ(惚)賑やかなのも好きですけど、こういう統一感のあるシンプルな絵も素敵だと思いますvvきょとんとした表情、可愛い…v
次も期待してますー☆
NAME : 文
TIME : 2006/09/09 (Sat) 00:33

御三方、レス有難う御座いましたw

myu.myuさま>今晩は、お久しぶりですwイラスト自体結構久しぶりに描きました。。集中力が続かずにシンプル系です(笑)。と言っても、元々背景は塗りつぶした絵ばかり描いてた気もしますが(コラ)レス下さり有難う御座いましたwvまた描きますw

蛙会長さま>初めまして、今晩和w沖田いいですよねw背景は考えるの大変だし苦手です;(笑)毎回文字か直線で誤魔化してます;w色合いは全体的に重くて変かもと思っていたので、そう言っていただけて嬉しいですw有難う御座いましたwv

るぱさま>今晩は、お久しぶりですvぁ、有難う御座います//;(照/コラ)こんなイラストで少しでも癒すことが出来たなら幸いです。。w有難う御座いましたwまた描きます★


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/09 (Sat) 06:43

こんばんわっっ!!
文様・・・お久しぶりですっっ!!
相変わらず素敵絵ですっ!!
かわ・・・・かわぃくて・・・かっこいい沖田君っ!!
キュンってきました!!
本当に吐血するんじゃないかってくらいにPCの前で騒いでしまいました(笑

それでわ・・・・素敵絵ゴチでしたあっっ!!


NAME : 民子
TIME : 2006/09/09 (Sat) 15:05

おおお遅れすしつれいします…(こそり)
すてきセンスが満ちあふれんばかりの文さんの絵にはいつもどきっどきです民子です…!沖田の表情もかわゆくて素敵ですっ文さんのお描きになる沖田はいつもいつもかわいいかぎりで…!紺に統一された中でのおきたのはちみついろが映えてとても綺麗でっ!もうさすが文さんっていう所です!
だ、駄レス失礼でした…次回も期待でいっぱいです…!
NAME : 文
TIME : 2006/09/10 (Sun) 03:54

レス有難う御座いますww

彼方さま>こんばんは、お久しぶりですw気に入って頂けて嬉しいです*沖田君は、格好可愛い少年イメージがありますよね。実際は18か19歳くらいの青年だから、いつか原作設定に沿うような感じの沖田を描いてみたいですwレス有難う御座いましたw

民子さま>今晩はw真選組の隊服は苦手なのですが、沖田の髪の色を塗るのが好きで、つい銀魂絵となると沖田ばかり描いてしまいます(笑)。センスにはちょっとというかかなり自信がないのですが、そう言って頂けて凄くうれしいです//(照/ォィ)わざわざレス有難う御座いましたwまた描きますw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)