+ WRITE +

No.13943 彼方様リク〜ララ〜 NAME蛙会長 [HOME] / TIME : 2006/09/08 (Fri) 19:56 / PAINT TIME : 55分21秒
★Continue
IMG_016488.jpg ( 16 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和!!彼方様リクでララちゃん描きました!!
今気付いたら、頭のヤツ描いてなくて・・・すみません!!!
こんなんで良ければ貰ってください。
お返事ー・・・。
劉様>幸村君大好きなんですょ!!!
鼻血までは出ませんよー・・・・あんな絵で。
Σ・・・付いてくんの!?い・・・いいよ((ェ
明智!?馬路・・・あぁ・・・う〜ん・・・頑張ります。
描いた事無い人及び、描くなさそうな人bPですけどね。
頑張って描かせていただきますゾ!!!!
おかしくなっても石は投げないでくださいね((ェエ

それでは!!乱文&御目汚し失礼しました!!


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/08 (Fri) 20:41

ぁ・・・そーそー。
リクは常時受付中ね??描きたいものが思いつかないの。
ジャンルはー・・・・・しょうがない、書くか。
REBORN・戦国BASARA・銀魂・BLEACH・Dグレ・ムヒョ・・・・。
と、ピスメ・隠の王・君と僕・・・・・とその他??
とりあえず、知ってるのはなんでも描けますゾ!!!
ジャンプとかほとんど描ける・・・と思います。
つうことで・・・はい、乱文失礼しました。
NAME : るぱ
TIME : 2006/09/08 (Fri) 22:49

人様へのリク絵なのにお先にレスしてしまっていいものやら(ドキドキ)でも素敵絵だったのでつい…。
ちょっぴり物悲しい表情が可愛いvあーララ可愛いvv全体的に淡い色合いなのに背景が渋くて、それがまた私好みでvv
次回も期待してますねー!!
NAME : 劉
TIME : 2006/09/09 (Sat) 00:03

コンバンワー(ニコッ  彼方サマより早レスゴメンナサイ…(土下座
ララちゃぁ〜んvV大好きです。ハィ。とても(グッ
カーワイイなぁ〜(見惚れ  やっぱり羨ましいデス。貴方の何もかもが。(ニコ
幸村も大好きですヨォ〜vV鼻血でましたよ!?!(自分指差し
付いていきますヨッ!!あっ…兄貴ッ!!(何?兄貴って。
馬路デス。頑張って下サーイねっ(殴
あ〜…無理はなさらないで下さいね?(首傾げ
石なんて投げませんよッ!!!(必
では、ご馳走様でしたv乱文ゴメンナサイ…(
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/09 (Sat) 06:50

皆様レスがお早いのです(ニコォ
まぁーー素敵絵ですからレスしちゃうのもわかりますんで・・・
先にレスすること気にしないでくださいっ!!

こんにちわぁーーっ!!
リク絵ありがとぅございますっ!!
素敵なララちゃんなのですっっ!!!!
D.Gのララちゃん・・・かわいいヵら好きなんですよぉっ!!
にしても・・・上手に絵描けてますねーー・・・・
見ててホレボレしちゃうのですっ!!

それでわ・・・・失礼いたしますね!!
素敵絵ゴチソウサマなのですよっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)