+ WRITE +

No.13944 松日。様へ NAME : 侑夜 / TIME : 2006/09/14 (Thu) 18:44 / PAINT TIME : 33分17秒
★Animation★Continue
IMG_016630.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet x 2 久しぶりなのにこんな絵でスンマセン(笑
どんだけ似てないんだっつのw;
でもこれでも苦労して描きました(_

*リク絵、今ならまだ受け付けてます*
BLEACH、RAVE、西遊記、Dグレ、それ以外の漫画でもbb

次は、RAVEのムジカっす^^


NAME : 綺羅
TIME : 2006/09/08 (Fri) 20:53

狽、おぉぉぉー?!(何)
お久しぶりですねぇ!侑夜様っっ☆
覚えておりますか?綺羅ですよっ♪
ってか美ですね!美の象徴ー!!!マジ絵綺麗ー!!!
なんかこうフェロモンでてますよね?(フフ/壊
侑夜様の絵どんな絵でも天才的にお上手です!
いやぁ、ファン一号(煤jでよかった(ホッ/何
では侑夜様、次回の作品も期待してますぞ?
乱文・短文ですみませんがこれにて失礼っ
NAME : 松日。
TIME : 2006/09/09 (Sat) 19:14

こんばんはぁ〜!!お久しぶりっスw美人ですねぇ・・・v
いやぁ・・・、惚れ惚れしちゃいますよwBLEACHの中でもこの人大好きなんでホント感激ですw
しかし綺麗だぁ・・・w髪の色、良いっスv(b/グッ
もう・・・なんていうか・・・ 素敵だぁ〜!!私も乱菊さん挑戦したことあるんですが・・・
ぶっちゃけ侑夜様より上手くないです・・・
だから・・・だから・・・尊敬しちゃいます!!しかも大きく松日。様へって・・・勿体ないですよ!
あっそういえばハニーにレスアリガトでしたw(遅い。
ハゲみになりましたw(ハゲ!?
こんな美しい乱菊さんが見れてホントに良かったですvお持ち帰りOKですか?(ダメ。
んでは素敵絵感謝でしたぁ〜〜!!あっ良ければ私にもリクしてくださいw
嫌ならいいんですよ!?んじゃっさようならv(帰れ。
NAME : 侑夜
TIME : 2006/09/09 (Sat) 19:22

綺羅殿>うっはー!!お久しっす!!!綺羅殿!!(笑
美の象徴!!?んなとてもじゃないっすよ;;!!!(マジで
久し振りに描いたら輪郭がもう・・・全滅w?
次回作・・飯ジコっすか!!(爆
期待にそえるよう頑張りまっすb

松日。さん>ばんはっすw!!
記憶を辿って描いたんで全く似てなく、申し訳ないっす;!!
お持ち帰り;;!!?こんなで良ければどーぞどーぞ;!!!
いいんすか!?じゃあ、白哉を・・・(笑

レスあざっしたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)