+ WRITE +

No.13957 ディ・ロイのつもり・・・(汗 NAME : 柳波 / TIME : 2006/09/09 (Sat) 10:54

IMG_016503.png ( 12 KB ) 久々の投票でぇす!!(汗
全然来れなくてやっと来れて感激です☆(あそ
今回はBLEACHの破面NO.16のディ・ロイ君を
描いて見ました。あぁー初めて描くので手が震えましたね
(だから何だ   と言うよりもコレはロイではない気が
・・・・(滝汗  ペンタブ欲しいなぁー(涙
ではこの辺で失礼します。素敵絵流し申し訳ありませんでした。最近UP絵ばかりで申し訳ないですorz....

>彼方様
前回の砕蜂隊長の絵の際にレスを下さり有り難う御座いました!!(汗)かなり遅くなってしまい本当にスイマセンでしたぁぁ!!!(泣/土下座)私なんかの絵にレスをして下さるあなた様は神のようにみえまするw(キラキラ
しかもウルキオラの絵の際にまでレスをぉぉΣ;!!レス返しできなくて申し訳なかったです;;!!ゴメンナサイです!!レスをしてくださり本当に感謝感激です☆(涙
ではこの辺で失礼しますw           早々


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/09 (Sat) 15:20

こんにちわぁっ!!
ぉお・・・お久しぶりですっ!!
相変わらずの素敵絵ですねっっっ!!!
かっこいいのですVv
これはどぅ見てもロイ君なのですよっ!!
しかも・・・かっこいいのですVv

前回のレス返しありがとーございますっ!!
とても感激なのですVv
それでわ失礼いたしますね??
素敵絵ゴチソウサマでしたっ!!


NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/09/09 (Sat) 15:42

>彼方様
わぁ!!またしてもレスアリガト御座いますぅ!!
(*ノ-;*)エーン 嬉しすぎて死にそうです(死/チーン
そうですか!?そう言って頂けて光栄ですwww
誠に有り難う御座いましたw(土下座
短文では有りますが此処で失礼します。早々
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)