+ WRITE +

No.13962 「問題ない・・・。」かなァ・・? NAME : 夕凪 / TIME : 2006/09/09 (Sat) 12:05 / PAINT TIME : 40分51秒
★Animation★Continue
IMG_016508.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet テストが終わったので久々に描きました!一応、「遙かなる時空の中で」の泰明さんのつもり・・です。ハイ。(何)
初描きー!故に・・ナゼ右半分の絵を描いた・・・。左側じゃなきゃ宝珠とか描けんのにッ・・!!(は)
そんな私ですが(笑)コメント・アドバイス等を書いて頂けると嬉しいでっす!!それでは。素敵絵流し失礼致しましたァ!!

NAME : MAME
TIME : 2006/09/09 (Sat) 16:10

Σ初めましてッ!(シュタッ/何音 MAMEとイイマス!
懐かしいです「遥か」!!しかも泰明サン!!!ww
確かプレイした時は適当に彼を選びましたが、結果オーライでしたv(ォオイ/笑

スゴ〜上手〜〜wwデスネww
淡い色使いがとてもキレイですw
右半分だけでも素敵さが十分伝わってきますw(笑
素敵絵、癒されましたvv


NAME : 兎宇摩 空莉
TIME : 2006/09/09 (Sat) 19:13

お久しぶりです!!兎宇摩です。
キャーーー!!泰明さんですか!!?
ヤバイですっ!全然「問題ない・・・。」ですよっ!!(笑)
・・・抱きついてもいいですか?(オオイッ/爆)

スミマセン、もろ変態発言してしまいました・・・。
それでは、素敵泰明さん有り難う御座いました。
短文・乱文失礼致しました。


NAME : 夕凪
TIME : 2006/09/10 (Sun) 10:23

>NAME様**初めましてー!!ウキャー(何その声!)コメントありがとうございます!! 懐かしいですか?私はつい最近遙かを知って、あとは転がるようにハマりました!(笑)
結果オーライならよかったですv(ぇ
上手なんてそんなッ!!(手ブンブン∞・・)色使い・・、難しいですよね・・。私も色々と研究中であります!!
右半分で泰明サンと分かって頂けたなら・・ホント良かった!(爆)

>兎宇摩 空莉様**お久しぶりですーvいつもコメント温かいコメントありがとうですー!!夕凪は嬉しいです、ハイ。(何
もっ問題ないですか??(ビクビク)なら良かったですーv(ホッ/何) はい!抱きついちゃってやって下さい!!(爆) これからも遙か絵バッカリ描いてるかと思いますが(笑)どうぞよろしくですv(何、急にーッ!/笑)

それでは。お2人共レス、本当にありがとうございました!
短文・乱文ですが失礼致しますッ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)