+ WRITE +

No.13964 君と僕。の要くん。 NAME : 麗羽 / TIME : 2006/09/09 (Sat) 13:53 / PAINT TIME : 19分56秒
★Animation★Continue
IMG_016510.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet 照れている要くんという設定かせていただきました。((どんな設定だ。
優希くんがきたかったんですけどねぇ…。
なんか要くんになっちゃいましたよ。((

あたくしのへタレでよければリク受け付けます!!
キモくなってもお許し下さいませ…((泣
ジャンルは
・ピスメ
・スラダン
・君と僕。
・シャ〜マンキング
です。

それでゎ、流し&御目汚し失礼しました!!!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/09 (Sat) 15:32

きゃぁぁっぁ!!要だぁーーっ!!
はっ・・・こんにちわっ!!
素敵絵ですねぇVv
かっこいいのですよーーーっ!!
か・・・要の表情が何気に自分のツボですっ!!
あゎわーーーっ!!さすがなのですよぉっ!!
さて・・・そろそろお持ち帰りしますヵ(待て

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : 真咲
TIME : 2006/09/10 (Sun) 00:08

きゃぁぁぁああああっっ!!!!!(Σ落ち着け)
要くんデス!!ききききゃぁーvvラブリーVvv(ヤメロ;)
あっ、こんばんわ真咲デス・・・(今頃かよ;orz)
要くんものすっごく好きなんですよ!!ヤヴァイつぼです!!Vv
麗羽さま素晴らしいデス!!素敵すぎて眠れない・・v(ァ)
本当お持ち帰りしたi・・(スルナ;)興奮とおりすぎて血管切れそうですいません・・//;;(キモ;/ァ)
では素敵イラご馳走さまでございました!!Vv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)