+ WRITE +

No.13965 魔女っ子かな? NAME : 杏子 [HOME] / TIME : 2006/09/09 (Sat) 14:10 / PAINT TIME : 1時間8分31秒
★Animation★Continue
IMG_016511.jpg ( 7 KB ) with Shi-cyan applet 一応魔女っ子ということで…
色塗りは今度気が向いたら…((ァ
何か、コメント・アドバイスあったらお願いしますv

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/09 (Sat) 15:35

こんにちわぁーーっ!!
彼方と申しますっVv
素敵絵ですねぇーーっ!!!
魔女っ子・・・・かわいいっ!!!
色塗りも今から楽しみにしちゃってますっ!!
はわーーーどんな色になるのだろうかなど考えがたくさん浮かんでますよーー(妄想だろっ

それでわ失礼したします!!
素敵絵ゴチなのですVv


NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/09/09 (Sat) 16:00

Σこんな私の絵にレスがっ…!!

>>。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+彼方様+】
今日和v
Σ素敵絵ですかっ?!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━有難う御座います!!!!!!!!!
可愛いと言ってもらえて光栄です++
Σ本当ですかっ?!なら…色塗り頑張ってみますねww
でっでも、色塗りは下手なのでー…;;((ァ

では、レス本当に有難うございましたvv


NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/09 (Sat) 17:09

どうもw此処で会うのは初デスネ?
いつもナリチャでお世話になっとります(ヘコヘコ
かわ・・・可愛いんですけど!?(何
目が・・目がキュート過ぎるのです(´д`)ハァハァ(キモス
髪の毛のふわっと感も素敵ですねーw
こんな絵憧れなのですよ!!(キラキラ
色塗りも期待して待ってますね!(メィワク

では素敵絵ゴチ&乱文失礼しました!!


NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 10:48

アァー…眠い…((Σオィ;
じゃなくてレスを昨日返せなかったのでレスを!!

>>。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+龍軌様+】
そうですね、此処で逢うのは初めましてです++
Σイヤイヤ、何時もお世話になってるの私なんでっ!!((ペコペコ
Σ可愛いですかっ?!((驚/ァ)) 
目…今回は以外に上手くいったんですよっ++((聞イテネェ
うぅーキュートと言ってくれて有難うございますvv
髪の毛ふわっとしてますか??それなら良かったです++
Σ憧れ?! 私なんか憧れにしたらー…駄目駄目((手ブンブン/何ヲ
ハーイ、色塗り期待にこたえられるように頑張りますーww

では〜レス感謝でしたっ!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)