+ WRITE +

No.13968 レナ・・ちゃん? NAME : 龍軌 / TIME : 2006/09/09 (Sat) 16:58 / PAINT TIME : 58分17秒
★Continue
IMG_016514.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet ふはー!彼方様のリクでひぐらし伽羅ですー;;
遅れてすいません(ペコペコ
レナちゃんは初描きですね;だから似てません><;
しかも何故かにシリアスー(゜Д゜;)
アニメの影響ですかね?(シルカ
ちなみに私が一番好きな伽羅は梨花ちゃまです(ォイ
ま、どーでもいいことですがね(ウンウン
では素敵絵流し失礼しますー

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/10 (Sun) 09:15

わゎぁーーっ!!
素敵レナなのですっっ!!
リク絵ありがとーーございますっ!!
シリアスなとこがさらにいいですよぉっVv
ひぐらしのシリアス好きですっっ!!
これは罪滅ぼし編をイメージですよね???
かわいいらしくて最高なのですっ!!
はぅーーお持ち帰りぃっ になっちゃいます(笑

それでわ素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/10 (Sun) 09:20

>>彼方様

Σ素敵!?もったいないお言葉いつもありがとうございますです!!
そうです・・罪滅ぼし編ですよ・・わかっていただけましたか(汗)
シリアスいいですよねぇーw私が書くとおかしいですけどねぇー!!
こんなのでよければお持ち帰りぃwしてください!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)